7月鉄乗り大作戦Ⅴ2023 最終回 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

駅構内では臨時の出店がありました。

お米など、特産物がいろいろとありましたが、

これと言ってトキめくものがなかったです。

駅から出てみました。

が、特に何もなく。

立派な駅ですね。

魚沼から尾瀬か。

現在地がすみっこなんだよな(゚Д゚)

運賃表も複雑になりましたね。

上越線を待ちます。

来ました。

乗り込みます。

只見線の線路とお別れです。

越後川口駅。

おいこっとに乗りに行ったときに、長岡から乗り換えで降り立ちました。

35分で、

下車。

長岡駅。

改札を出て、買い物をします。

で、新幹線で帰ります。

待つ場所はここ。

グランクラス。

サービスなしなので、持ち込みです。

長岡駅で買ったのはイタリアン。

朝食以来、飲み物とおまんじゅうを少しつまんだだけだったので、

昼夜兼用にします。

2回戦。

ボーッとしていたら、東京に到着。

こちらに移動して、

新車に乗ります。

やんちゃ乗りです。

これを撮った次が、

到着の画でした。

秋田、青森、岩手、宮城、福島、新潟と、

コンサート大作戦と、しっかり鉄乗りだった2泊3日でした。

 

                                おしまい

 

1か月半以上の連載にお付き合いくださりありがとうございました。

盛り込めるだけ盛り込んだ鉄乗りと、

立ち寄れる施設もうまく絡めることができました。

それもこれもコンサート大作戦があったからこそです。

今年の夏もコンサート大作戦はたくさん入っています。

もう今からいろいろとつなぎまくっています(^-^)

 

次は2023年8月。

京都奈良の鉄乗りとコンサート大作戦でした。

ちょっと残念な鉄乗りでしたが、これはすでにお届け済み。

 

ということで、

次も主たる目的はコンサート大作戦ですが、

壮大な鉄乗りなどの旅をお届けします。

また長くなりそうです(._.)