9月鉄乗り大作戦Ⅲ その11 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

発車してすぐ、四万十の流れ。

開放的です。

前面に張り付きます。

若井駅だって。

その次は、家地川駅。

横を見るとベンチあり。

ズームで見てみると、やはり4本しかない(゚Д゚)

川沿いを進んでいます。

鮎釣りかな。

川がくねくねと湾曲しています。

川をまたぐ大きな橋もありますね。

ちょっと離れていても、水の透明感が分かります。

次の駅に停車。

打井川駅。

下車した人がいます。

地元の人???でもそうなら、写真は撮らないよね。

打井川駅を発車しても、透明な流れはよく見えます。

短いですが、今日はここまで<(_ _)>