お乗り納めダイジェスト | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

ついにとうとう大晦日。

 

そらとびのお乗り納めは、予定は29日だったのですが、

歯医者に行かなければならないハプニング発生。

1日延期にしました。

で、予定の行先とは全く違うところへ。

 

コレまた予定にない鉄乗りに。

修行最終日にも虹を拝むことができました。

で、こちらに到着。

で、そちらへ。

今年何回目?の鹿児島空港。

デッキへ直行。

29日にカラでフェリーされてきた、

ポツンとひとりぼっちのサーブくんにお別れをしに来ました。

時間が空いて、こちらへ。

え~てぃ~あ~る祭りの端っこに、

サーブくん。

私が乗るえ~てぃ~あ~るは、宝機でした。

しかも、反対向きの非常口座席。

サーブくんとのお別れもこんな感じでできました。

27日のセントレアでお別れ予定だったのに、まさかの雪まつり欠航。

反対向きで数十分。

上がるときにシートベルトをしっかりしていないとイケない以外は、

鉄乗りのボックスシート感覚でしたね。

鹿児島からの便が割と遅れたので、買い物をしてすぐに搭乗口前へ。

風に乗ってかなりぶっ飛ばしていました。

セントレア周辺強風で、、、なんて天候調査もあったようですが、

何てことはないほぼ定刻。

で、今年の修行は終了です。

 

この後まとめもしますが、一体何レグになったのでしょうかね。。。

 

                                         ダイジェストおしまい