九州・お城プチ巡り その10 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

新幹線を乗り換えて発車すると、しばらくしてまた雪景色に。

降りました。

次はこちらへ。○ティたちも待ってます。

観光案内所に入ると、メーテルさんがいました。

マスク、よく似合いますね。不自然さがない。

時折、吹雪く中、お城を目指して歩きます。

KOKURA。

10分足らずで到着。小倉城。

ぐるっと回り込んで全体を。木がジャマですが、なかなかのお城。

入館時間ギリギリでしたが、間に合いました。

元々、訪問予定には含めていなかったのですが、ラーメンを食べながら行くことにしたのです。

では、お願いします。