カメ見物と青修行 その1 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

先日のANA A380フライングホヌの見物の様子について、割り込みで入れていきます。

 

セントレア発の遊覧飛行の抽選には、バッチリ選外の私でした。

、、、が、元々青修行を入れていました。

なので、予定はちゃんとこなしつつ、見物も兼ねることにしました。

 

久しぶりにやって来た朝のセントレアデッキ。

国際線サイド、よくよく見ると、、、(^o^)

デカい垂直尾翼の姿アリ。

いましたいました。カメちゃん。

A380は、シンガポール便の飛来時に見たことがありますが、

カメちゃんはお初。

こんにちは。

こんにちは。

こんにちは。

カメちゃんばかりに注目ですが、

遠くには、最強の2個が(^^)/

ドリームリフターと、アントノフくん。この2個がいるだけでもウハウハなのにね。

中では沖縄物産展が絶賛開催中。

ということで、そちらへ(笑)

点呼ヨシ。

青便には3ヶ月半ぶりの搭乗でした。

がらんがらん。

ありがとう。

RW18エンドに到着。

南風運用。右側座席。

あー、ちょっとこれは、、、

滑走。

カメラをすぐさま左側窓に向けて、ズームで合わせます。

貨物エリア。

消防署前。

国内線エリア。

まだ国内線エリア。

もうチョイ。。。。で、シャッターを切りまくります。

撮れたっ(・∀・)

ホンの一瞬でしたが、うまく撮れたと思います。

シンガポール便。

大韓航空便。

国際展示場。

、、、と、滑走、離陸時のちょっとした修行をがんばりましたよ。