10月紫修行 最終回 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

初めてのサテライト利用。

バス移動。

バスを降りて進みます。

広ーい。静かー。

テーブル付きのソファー。

ん???

コレ何???

あら、電源でした。

帰りましょう。

点呼ヨシ。

空席でした。

C滑走路だったかな。

滑走。

上がりました。

40分ほどで到着。

惜しい。1分違い。

2020年の長距離修行は、前泊アリでしたが、サッサと終了しました。

 

                                    おしまい

 

この日もただ乗るだけの一日でしたが、

お食事を楽しんだり、見える景色を楽しんだりと満足できました。

次回の予定に向けての準備もあったので、

石垣空港で済ませることができてよかったです。

 

次回も10月、そんな所へ飛行機を使っていくのかっ、という旅でした。