きときとジャーニー その11 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

約10分で富山行きが来るので、ホームで待つことにします。

あっち側の駅は、、、

すーっと鉄が入ってきました。

何か古くさい車両だなぁ。。。としか思っていませんでした。

コレがレッドアローとは、、、(゚Д゚)

再びキョロキョロ。

今度は何よ。。。

京阪色なんだって。京阪って乗ったこと、、、ないと思う。

いろんな車両がおさがりで走ってるんですね。

乗車する鉄が来ました。

で、15分で到着。

金沢行きなんてあるんだーと田舎モノ状態で撮っています。

まさか11月にこの型の車両に乗るとはね。。。

下りてくると、受付コーナーがひっそりとオープン。

名前を告げて受け付け終了。

うちわはご自由にどうぞ。

ようやくメインにたどり着きます。

すぐにホームに上がってくると、また見慣れぬ車両。

コレもキハキハなんだ。

ガーって出て行きました。

また乗るので撮ります(^^;)

ん???

ちょっとあなた。

特急ワイドビューひだですよ。

この日の2日前に乗りましたね~。

乗ったばっかりの鉄にウハウハしまくり。鉄分さらに増し増し。

そうこうしているうちにやって来ましたよ~(^^)/

冷静に待ち構えましょう。