きときとジャーニー その4 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

預け荷物はありませんが、初めて来た所はキョロキョロします。

・・・と、何か流れてきました。

ちょっとあなた。

いきなりお寿司。

さすがでございます。

到着出口に出ました。早着ですよね。

あなたはだれ???

なるほど、今はやりの疫病退散系。

でもちょっとねぇ。。。

いえ・・・何でもありません。

のんびりしている時間はないので、

連絡バスに乗って、

空港を後にします。

20分ほど走ると、城が見えました。富山ジョー。

今回は訪問予定はなし。車窓から。

御門も立派そうです。

城好きのいつもの同行者を連れていつか行ってみたいです。

25分で富山駅に到着しました。近いですね。

降車場の目の前に。。。(゚Д゚)

路面電車が次から次へと行き来していますね。

立派な駅。

では中に入りましょう。

明るくて広い空間。

人が少なそうに見えますが、いないのを狙っただけです。

北陸新幹線の改札だ。

反対側は路面電車のホームに。

キョロキョロしまくり。

うろうろした後は、この改札へ。

切符を買って、ちょっと乗ります。