鉄乗り清流レストラン その20 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

降り立ったのは、関駅。15分ほどの停車時間です。

交換の車両が入ってきました。ノーマル塗装ですね。

こっちは、ながら。

駅舎の中に入ると、何だかゴチャゴチャ。

Nゲージの運転コーナーだそうです。

休日とかに開催するんだそうです。

券売機は壁にピッタリと。

窓口は狭く、混み込みした感じ。

Nゲージのコーナーが大部分を占めているので、仕方なさそう。

外に出てみました。簡素な作りです。

鉄道ジオラマ館の看板。

ホームに戻りました。何もない。

出発時刻が近づいたので、自席に戻りました。

見送りはなく、出発。

見送りナシと思ったのですが、

あーっ、GJ8マンに見送ってもらいました(笑)

こちらにもヘ(^o^)/

その後は、水田地帯を快走していきました。

そして、行きにも気付いたトミカ駅。

トミカを意識した案内地図が撮れました。

しばらくして減速。停車。

到着。

みの○○た駅に降り立ちました。

付きっきりだったアテンダントさんにしっかりとお礼を伝えました。

また来てくださいね~ヘ(^o^)/ と見送られました。

名残惜しく先頭部を撮ります。

ホームから上がってきて、

JRの切符を買わなくちゃと思っていたら、、、

ん???

撤収していくコック帽の男性。

ああっ、

私のためだけのスイーツコースを準備してくださったパティシエさんなのかな、、、と背後から感謝の念を送りました。

と直後、ながらが回送列車として出発していくのが見えました。

静かにひっそりと。

1日の仕事を終えた列車。

ギリギリまで見送ります。

まだ見える(^^;)

ここまでか~さようなら~(^^)/

観光列車に乗り終えると、フッと力が抜けますね。