お乗り初めダイジェスト | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

昨日、今年のお乗り初めをいたしました。

ホントは2日の夜に、赤通勤便で羽田に出てくるつもりでしたが、

今どきの事情からの不安もあって、単日に組み直し、青組オンリーの1日にまとめました。

 

朝早くにセントレア通勤。

他にもいっぱいお客さんがいました。

沖エリアには、ピーチ姫がいました。

セントレアで私は初めて見ました。

本年1発目は、A321のフツーのお席。

よくよく考えたら、A321はよいお席しか座ったことがなかったです。

上がって我がホームを見てみると(゚Д゚)。

国際線側には何もおらん。飛べないエアアジア機もまだいますね。

御前崎南を航行。ココでは、

お約束の静岡空港。

O氏、あけましておめでとうございます(^^)/

富士山は雪がないですね。

C滑走路に着陸。Cに降りるなんて、あまり記憶がない。

その後はこちらへ。

今更ですが、B722の新シート、お初です。

がらんがらん。

おひとり様が多く、どう見ても修行でしょって感じのお方が・・・私もかっ(゚Д゚)

で、今年のおせちをいただきました。

今年、よかったのは、、、

おすしがあったこと。

お吸い物もよかったですよ。

 

ちなみに・・・

こちらは、2019年。

ご飯ものはナシ。お箸がむき出しでした。

こちらは、2020年。

ご飯は小さなお赤飯でした。

年々進化しているのがよく分かります。

ごちそうさまでした。

 

ナハハハ空港に到着後、もう一つのお目当て、、、

赤レーン側へ行っての、ジンベエしろたんズにごあいさつ。

サクラちゃんはこっち向いてた。

アイスをいただきましたが、Sラウンジがゲキ混みで長時間いられない状態でした。

どう見ても、修行僧がいっぱいでした。←私もかっ(゚Д゚)

で、帰ります。

こっちは今年初シャンパン。

赤ワインもいただいたので、ちょっとヨレヨレに。

帰ります。

帰りもA321のフツーのお席。

ホンのちょっと早着で、お乗り初め修行は終了。

 

来年もおいしいおせちがいただけるよう、明日からの仕事をガンバります<(_ _)>

 

                                         ダイジェストおしまい