アイランドホッピング奄美群島2019 その15 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

アイランドホッピング奄美群島がブジに終了して、

この日は鹿児島中央駅まで向かいます。

その前に、

足湯に入りたいのですが、カモシカ?NGで入りません(笑)

・・・が、コレは興味アリアリだったので、

200円入湯(×)投入(○)して、購入。かわいい。

乗車券購入。

バスの時刻になったので、

乗車。

前日は歩きながら見ていた駐機場をバス車中から見ます。

その後の車中からは、遠く桜島が頭を隠して見えていました。

空港から40分ほど。降車。

鹿児島中央駅。

観覧車が目立ちますね。

信号待ちで見つけたのは、かごしま水族館いおワールドのウインドー。

以前、出かけました。ジンベエさんがいるスケールのデカい水族館でしたね。

駅舎の目の前まで来ました。ココは初めての訪問。あちこちキョロキョロしながらホテルを探します。

かなり迷ってようやく見つけたホテル。チェックインします。