インパクト大なかぼちゃのパンケーキをいただいてきました!


『cafe & books bibliotheque(カフェ&ブックス ビブリオテーク)』


9、10、11月の3ヶ月間、秋のフェアとして
秋の食材をまるごといただく
『秋の収穫祭フェア』が開催されています٩( 'ω' )و

思わず写真に撮りたくなっちゃう、シェアしたくなっちゃう
素敵なパンケーキが月替わりで登場していますよ~✨


まるごとかぼちゃのブリュレパンケーキ


\まるごと かぼちゃが のってるよ!/


例の如く、かぼちゃ&ブリュレに弱いです(笑)




パンケーキの上に、かぼちゃをまるごとローストし、中にはカスタードとバニラアイスを入れて表面をパリパリのブリュレに仕上げたものがのっています。




写真を撮る手が止まらない……!


でも、みるみるホイップやアイスが溶けてゆく……
ここはもう時間との戦いですね。




付いてくるシロップがメープルシロップなのが私得すぎる。



焼きたて熱々、もっちり食感のビブリオテークさんのパンケーキ。
スフレもいいけど、やっぱり私はしっかり食感が楽しめる生地が好きです◎


因みに、パンケーキとかぼちゃはほぼ別々で食べました(笑)




かぼちゃ~🎃




中はこんな感じ。
たっぷり、カスタードとアイスが詰まってます♪



ボリュームも満点で大満足でした。
ごちそうさまです🙌