浅草『紅鶴』さんへ。


8月にオープンしたばかりのお店です◎
先日紹介した浅草浪花家さんからも近いので、そのままはしごしてきちゃいました( ´ω` )/




和風モダンな雰囲気のお店✨

他のお客さんがいるので、写真は撮っていませんが
席はカウンターのみ。オープンキッチンスタイルでした。




パンケーキメニュー!


定番のチョコバナナから、お食事系まであります◎




でも、やっぱりまずはプレーンからいきましょうか。




1回に2人分しか焼けないようなので、
少し時間はかかります。


生地からしっかり作ってくれていて、期待も高まります♪




飲み物はホットミルク。


甘~い牛乳、好きなんです(笑)




 蜂蜜とバター

1000円

追加トッピングでホイップクリーム(100円)付けました。




メレンゲたっぷり入った、
見るからにふわふわなパンケーキ!




上にはどーーんっとバターがのってます。


パンケーキの熱で溶け出してる姿もいい……w



しっとりふわっふわで美味しい!
優しい甘さの生地に、バターの塩気が相性抜群です◎


プレーンにしてよかった……
これはシンプルに味わいたい(*´ω`*)




蜂蜜たらーーり




蜂蜜かけても、勿論美味しい。

バターにホイップに蜂蜜。
これが揃えば、完璧です(笑)


ごちそうさまでした!