荻窪の『ねいろ屋』さんへ。


かき氷もラーメンも、毎日違うものを提供しているので、
常にチェックせずにはいられません◎




すっぱいあんずミルク


すっぱい系はあまり得意ではないけど、
ミルクとの飴と鞭ならいけるかな……と(笑)




ミルクと合わせても超すっぱい!

でも癖になる!
止まらなくなる美味しさです//




もろこしとお花の冷やし中華

ラーメンは我慢しておくつもりが、
もろこしに惹かれてつい。  


麺は少なめにしてもらって、罪悪感を少しでも減らすw




この美しさ、私の知ってる冷やし中華とチガウ……!


もろこしスープが美味しすぎました。
エディブルフラワーの苦味も、甘いスープに良いアクセント◎




女峰いちごミルク

メニューにあれば、頼まずにはいられない。
みんなのアイドル女峰いちごちゃん🍓




甘いミルクにジューシーで甘酸っぱいいちご。
美味しくない筈がありません。


どれも美味しくいただきました♪