今年最後に、拝むことができて

本当によかったです……っ




梅島『椛屋』さん

今年度の営業前日に訪問





お目当ては3日間限定の気まぐれメニュー!

3種類全部食べたい~

よし、食べちゃおう。





ショコラキッス



ショコラーーーーーーーーッッッ

もう、嬉しすぎて泣きそう( ´;ω;` )






生いちごのシロップに、氷の上にはたーっぷりかかったショコラクリーム






スペシャルverということで、スライスアーモンドや

いちごが丸々3粒ものった豪華版

ケーキよりテンション上がります






このしずる感が堪りません……


絶景に見惚れていたら、どんどん落ちていくから要注意。






隣のストーブの熱がありがたい。

でも2杯くらい食べると、暑い位のストーブの熱が

感じなくなるくらい体が冷えます(^^;





いちごの杏仁


春以来の杏仁シロップです♪

いちごと杏仁は初めてだから嬉しいな~₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾




こんもり。

爽やかな甘さの杏仁シロップに

底の方にも杏仁豆腐がごろごろ






上からは鮮やかな生いちごのシロップがたっぷり




美しい

こっちも丸々いちご~






ミルクティーショコラ

ショコラで始まり、ショコラで締める。





ミルクティー×ショコラのスイーツ氷です



華やかなショコラキッスもいいけど、

こちらのシックな色合いも素敵♪






トップにはアーモンドとスライスアーモンドのWアーモンド





ショコラとミルクティーの相性が想像以上に抜群でびっくり

今回の3種類の中で一番好きかも?

甘党向けな仕上がりでした◎

美味しい美味しいショコラクリームは

お盆に垂れたところもすくって無駄なくいただきました

(意地汚い)




いつも本当に美味しいかき氷をありがとうございました

来年もまた、絶対に食べに行きます!