おはようございます(^^)

今日で2015年も終わりですね。




今年は本当にあっという間でした………
気がついたらもう12月じゃん!年明けちゃうじゃん!みたいな。


季節の移り変わりとか全然感じなかかったなぁ…
あ、芋栗南瓜の季節がきたーー!とかくらい?(笑)






そんなわけで、一年の振り返り、ということで。
私、ソイラテが今年リピしまくった食べ物をご紹介したいと思いますっ!




同じものを何度もリピする、ということが
今まであまりなかったので。
これも今年の傾向だなーと思いまして。



完全なる自己満ですがお付き合い下さいm(._.)m








ロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノ

マロンー!俺だー!


今までのフラペチーノの中で一番飲みました。
多分、ラテ合わせたら10回越えるかもw







ナン

とにかく今年はナンばっかり食べてました。


お店限定しなければ週2ペース(笑)

安いし、焼きたてだし、お腹溜まるし。
大食いには最適なのでした(๑´ㅂ`๑)





ちょっと高いけど、定期的に食べたくなるのが



インド定食 ターリー屋のゴルゴンゾーラチーズナン







溢れだすとろ~りチーズ!堪らんです//


これには蜂蜜も付いているのが嬉しい。
ゴルゴンゾーラは勿論、
プレーンナンにもヨーグルトにも合うのです◎







そうそう、定食部門では
市川食堂さんの唐揚げにハマりました。



ボリューム系定食のお店。
大盛り危険のカツカレーが有名ですが、私が推すのは唐揚げ。


味付けが滅茶苦茶ご飯に合います◎
ご飯はおかわり自由です。危険だわー




炒め物系の定食は、ハンバーグとかの鉄板で来るので
終始熱々で食べることができるのも魅力。







湯気が写真で撮れます。


寧ろ、湯気が凄すぎて食べ物が撮れない(笑)





もう1つ、よく行く定食屋さんやよい軒しょうが焼き定食



季節ものもいいけど、
定番のしょうが焼きが一番好き。
なんといっても安い!(630円)





結論:とりあえず、炭水化物が好き。






ホイップメロンパン


お次は市販もの部門。


毎年登場するたびに、リピしまくっている
ファミマのホイップメロンパン。


出先の昼ごはんの定番です◎





もちぷにゃ


100円のしあわせ。

セブンで買い物すると、ついつい買っちゃいます。



最近セブンは税込100円のものが増えて大変ありがたいです
ゆずレモンサイダーが特にお気に入り◎


↓ちらっと写ってますw




黒糖フークレエ



たぶん、今年一番のヒット。


ほぼ毎日食べてます。
数日売り切れてて食べられないと
禁断症状出そうになるレベル(笑)



ヤマザキさんの超ロングセラー商品は中毒性ハンパナイ…








ピーカンパイ氷


最後はかき氷部門。


いちょうの木さんのパイ氷シリーズ。

中でもザクザクピーカンナッツがごろごろのった
ピーカンパイ氷は大のお気に入りですっ






夏でも2杯食べれば底冷えする大サイズが恋しい(笑)


今はパイ氷、小サイズ限定なんですよね(´・ω・`)







焼き芋ミルク



~3月くらいまででもかなり食べていましたが、
11月頃の再登場から、既に4杯はいただきました。


私的、No.1いも氷です‹‹\(´ω` )/››






でも、食べるごとにお芋が
違う品種だったりで
いつもはじめましてなお味。


来年も行くたびに食べちゃいそうですw





長いことお付き合い下さりありがとうございます。
ブログを見てくれている皆様には本当に本当に、
いつも感謝しております。


コメントやメッセージのお返事が中々できずにいてすみません……
全て読んでおります!日々の励みですっ



また来年も見に来ていただけたら嬉しいです。
それでは皆さん、良いお年を!