こんにちは~


先日、久しぶりにコストコへ行って来ました!




人の多さと、商品のデカさにぐったり……(^^;
意地汚い私でも、試食に並ぶ元気すらなかったわ(笑)




買い物の後、フードコートで思わず買ってしまったのがこちら




ピーカンキャラメルサンデー



北海道牛乳ソフトクリームに
たっぷりのピーカンナッツに
HEASHEYSのキャラメルソース



絶対美味しいやつ!





これでもかー、と豪快にトッピング



キャラメルソースは上だけでなく
底にも入っているので、かなり甘々です。


でも疲れた時にはこの甘さが癒される~♪






後ろのドリンクは60円。
しかもお代わり自由!


カップ自体がアメリカンサイズだから、
そう何杯も飲めるものではないですが。



案の定、お腹ガポガポでした(笑)




あ、ピーカンキャラメルサンデーは350円です。
フードコート内では少々お高めな品ですが、
美味しさは確かですよ◎