美味しすぎて幸せ!


ずっとずっと、行ってみたかったの。



                                           『Ruheplatz Zopf』


ついに、ついに来ましたZopfさん!
近そうで意外と遠くて、昔から憧れつつも行けず仕舞いでした。


こちらはパン屋さんの2階にあるカフェ。
席数が少ないので予約は必須……なのに無謀にも予約せずに行ってみるという(笑)


そうしたら予約なし用の席が空いていました◎   ひゃっほーうヘ(゚∀゚*)ノ←







メニュー

プレート、サンドイッチ、フレンチトースト等々。
勿論全て、Zopfさんの焼きたてパンを使っています♪




本日のおすすめ・   サーモンのソテー ~チーズソース~


パンセットと悩んだけど、贅沢にこっちで☆
パンの盛り合わせとスープも付きます



パンの盛り合わせ

こんなに沢山~っっっ幸せ過ぎる( ´艸`*)







バケット、ブロート、カンパーニュ、ヨーグルトライ、テーブルロールetc……

10種類くらいあったかな?
これだけでもボリューム満点です




週替わりの、季節の旬に合わせた美味しい食材を使ってつくる、特別プレート料理




サーモンのソテー

サーモンの身はふっくら。ぱりぱり香ばしくて、皮まで美味しいっ
濃厚なチーズソースはサーモンとは勿論、パンとの相性も抜群♪
ソースまで残さずいただきました^^



野菜たっぷりの冷菜にスープ
スープはミネストローネかな。

パンに合うものばかりで、沢山あったパンが足りないくらい(笑)


どれを食べても本当に美味しかった……これは人気なのも納得です。
テイクアウト用にも色々買ったので、後日ご紹介します♪