思う存分、召し上がれ?
日本の美味しいものが小田急に集結ですっ



『全国 うまいものめぐり』

25日~始まっている、新宿小田急の催事へ行ってきましたヾ(´▽`*)ゝ





ジャパンクレープ

100%米粉を使用したクレープのお店。
原宿にあるのか……全国うまいものなのに、わずか2駅先の場所とは(笑)



さつまいも生クリーム



小田急モバイル会員のクーポンを見せると、
苺を一粒のせてくれます♪

ハートの形にカットしてある一手間が嬉しい(*´ω`*)




予想以上に盛り盛り

米粉生地美味しい~もっちもちです♪
上だけでなく、下までお芋ダイスが入っていてボリューム満点でした!




FRUITS-J(岡山県)

濃厚ミルク&清水白桃ソフト

こちらもクーポン使用。
372円→324円で食べられました◎

白桃の存在感が半端ない!
一口目から桃の風味が口いっぱいに広がります。




中村農場(山梨県)

別の日のランチに。
約2000円の親子丼が超気になるw



甲斐路軍鶏の親子丼

980円でもけっこう高級じゃない(・д・ = ・д・)



なにこれ凄い!卵の色が鮮やか!
オレンジと黄色のコントラストが素敵です



半熟卵というよりもはや卵かけご飯?
物凄くとろっとろで、卵の味が濃ゆい◎



余計な味付けはせず、お出汁と卵の味が生かされていて、
とっても美味しい親子丼でした( ´∀`)




全国うまいものめぐりは3月3日まで。
機会があれば是非?