グラタンが好きです。
チーズがたっぷりならもっと好きです。




チーズ好きのためのチーズグラタン       セブンイレブン


11月辺りに発売したものです。
初めて見かけたのがつい最近という、深刻な地元セブンの品薄っぷり……w



熟成した風味の良い削りたてのパルメザンチーズを表面にかけ、キューブ状のチーズを
トッピングしたグラタンです。ホワイトソースにもパルメザンチーズを加え、
よりチーズの風味を引き出しました。


いざ、レンチン☆


とろけるチーズ+

熱々好きなので長めにレンチンしましたが、キューブチーズはしっかり原形を維持。



具はペンネのみ。
まさにチーズを味わいたい方向けのグラタンです◎

ホワイトソースが濃厚で美味でした♪




7種のチーズグラタン  ミニストップ


な、7種ダッテーヽ(゚◇゚ )ノ



ゴーダ
モッツァレラ
クリーム
チェダー
グラナパダーノ
パルメザンエメンタール
……の7種。

どこに配属されているかは謎です





そしてバジル多い

前歯に青のり事件が起きそうですね。
職場等で食べたら、食後に歯磨き推奨(笑)



こちらもチーズの種類は多いけど、具はペンネのみのシンプルなタイプ

セブンと比べるとペンネやわらかめです。
こちらは+チーズなしですが、チーズ欲をしっかり満たしてくれました(*´ω`*)


ご馳走さまです◎