キャラメル滴る良いパンケーキ?(語呂悪いわ)


今年も激甘幸せパンケーキが登場ですっ




恵比寿にあるアクイーユさんへ

夜に訪問したので、写真暗くて申し訳ありません;;





限定ものを食べにきたのですが……期間限定だけで3種類もあるんですけど!


こんなにあったら目移りしちゃって決められないじゃないの…


他の席もちらちら見つつ(やめなさい)
結局当初からのお目当てだったこちらに◎




塩キャラメルとマカダミアンのホワイトデーパンケーキ

レギュラーサイズ  ¥1,500

2月15日~3月14日迄



やば……絶景( ´艸`*)


キャラメル滴る良いパンケーキ?(語呂悪いわ)




塩キャラメルとマカダミアンナッツをこれでもか!と、
流れ落ちるほどたっぷりかけた、迫力満点のパンケーキです♪



甘香ばしいチュイルと、マカダミアの塩気がたまらん!
カリカリ感も相まって中毒になりそう(笑)

ねっとり濃厚な塩キャラメルソースも、甘い中にしっかり塩気が効いていて
甘さと塩気の絶妙なハーモニーが楽しめます◎




大きなパンケーキの中には、バニラアイスのサプライズ☆

ちびパンケーキはくり貫いた部分だったのですね。
無駄にするどころか、素敵な演出にしちゃうのがさすがです(*´ー`*)




パンケーキは相変わらずものすごいボリューム。

大きくて分厚くて、粉感あるタイプだから、かなりお腹に溜まります





メープルも頼めば付けてくれるので、味を少し変えたい時におすすめです。





冬季限定のメープルハニージンジャーホットミルク

食後に飲んでぽかぽかほっこり♪






季節限定のホワイトデーパンケーキ。
大切な人へ贈るもよし、勿論自分のご褒美にも♪

ご馳走さまでしたっ