冬の楽しみ?






トミィ』

錦糸町でホットケーキといったら、このお店?
今年念願の初訪問です♪




王道から、ここでしか食べられない変わり種まで。

毎度悩みものですが、今日はこれを食べると心に決めております(`・ω・´)



フルーツバーグ     660円


ま、間に合った………っ
11月~2月の冬季限定メニュー!

今年もなんとか食べることが出来ました( つд;*)



4つに切り分けたホットケーキ2枚に、
それぞれ生クリーム、バナナ、キウイ、缶詰みかんをサンド。


フルーツのチョイスがノスタルジー!
缶詰みかんと生クリームの組み合わせは、個人的に結構好きなのです◎




生クリームが溶けないよう焼き上げた後冷まして提供するため、
通常のメニューよりも少し時間がかかります

時間がかかるのは、作りお置きしないで
注文を受けてから1枚1枚焼き上げている証拠。

この待ち時間は、苦などころか楽しみの一環です(*´ω`*)



シルバーあるけど、手掴みで失礼しますw

生地はしっとりしていて、外側はさくっと中はふんわり。
冷めてもここまで変わらず美味しいホットケーキは他にないでしょう◎

そこにフルーツやクリームが合わさって幸せの味( ´艸`*)



今年も食べられて本当によかったです♪
ご馳走さまでした^^