こんばんは😃🌃


昨日、3月25日はお休み頂いて母親連れて病院🏥の💴支払いへ…🚗💨

お昼回っとったんで
何か食べよう!
という事で小野市うるおい交流館エクラへ…
☝️こんなとこです。


その館内にあるカフェで頂きました。
☝️「CAFE' DE ARCHE」
どう読むのかは分からんオッサンです…😑アセアセ


ランチメニュー
☝️こんなんでした…🤗
反射して見にくいですが…アセアセ



注文したんは…

母親
チャーハンセット

さくらえび🦐とレタス
美味しそうでした…🤤
実はオッサンも食べたかったんやけど、ラスト一食分だけやったんで母親に譲りました…🤣


嫁さん
パスタセット

ナポリタン
ウインナーもいっぱいで美味しかった言うてました🤗


オッサン
豚の生姜焼きセット

匂いでもう美味しかったです👍
間違いないですね⤴️


ドリンクセットで
コーヒーコーヒー
これも期待してなかったけど、ええ意味で裏切られました…😙

嫁さんと
「また二人でもリピートしに来よう!
と言ってエクラを後にしました。



家🏠に帰ってきてからは…

バタバタしとって、ずっと洗えてなかったセルシオ君のお手入れやで~🤗

☝️こんなんなってましたアセアセ

雨☔が降るん分かっとっても
止んどる間にお手入れするで〰️💪


やっぱりマメにコーティング施工しとったら後が楽チンですね⤴️
シャンプーせんと水洗いだけで水垢もスッキリです…👍


ストレス解消になりました⤴️