こんばんは😃🌃



2月23日(金)
熊野本宮大社に訪れ
しっかりお参りを済ませた後は…

【しもじ本宮店】
☝️こちらでお腹を満たせました。


寒かったんで温かいもん食べたくなりますね〜🤗

注文したんは…
二人とも「熊野牛肉うどん」&ご飯セット



熊野牛も柔らかく、出汁も美味しかったなぁ〜🤤
温まりました照れラブラブ
ご馳走さまでした…🙏


次に目に入ったお店が…🧐


手づくりの無添加パン
「マーブル」

次の日に食べる用のパンを適当に買って熊野本宮大社を後にしました。



何回でもお参りしたくなる熊野本宮大社でした!
また天気のええ日に他の観光もしたいですね~😙



そんな帰り道

天辻峠辺りでは…


☝️こんなんなってましたけど〜🥶ガーン


南阪奈道路に入った辺りでやっと雨☔も上がり…
天使のはしご✨


山陽道に入り
淡河SAでマーキング🚻


3連休の初日やったけど
イマイチの天気やったからか…🤔
行きも帰りも渋滞もなく
スイスイとオッサンのペースで走れました…🚗💨


山陽道を降り
いつもの川沿いを走り…


帰宅する前に悪天候の中、頑張ってくれたルークスちゃんのお手入れです…車キラキラ
下廻りもしっかりと…


近所のガソリンスタンド⛽でお腹も満たせて帰りました。
今回の走行距離…482.5km
平均燃費…20.0km/L
最後の1メモリ残で何とか帰って来れました!

嫁さん&ルークスちゃんに感謝ですね~🙏
お疲れさんでした…👮