こんばんは😃🌃


2月10日(土)
魚住町の住吉神社神社を後にして
次なる目的地へ…🚗💨

加古川市志方町にある
こちら…

大福精肉店

☝️こんなんも受賞されてます。


牛肉も人気ありますが
こちらも人気商品です。
手造り焼豚


店内には
いろんな商品がありますね~🤗
精肉


冷凍商品各種


ハム類
自家製たれ


カレー

カレーパンとかも人気ありますね~!



で…


今回の目的であるブツ
手造り焼豚


たまらんなぁ〜😙
美味しそうやなぁ⤴️


けど
今回買ったんは…
☝️こっちの方やで~(笑)


大福精肉店の向かいにはこんなお店もあります。
今回は買わずやけど…


大福精肉店で買ったブツは…
焼豚切り落とし



やっぱり美味しい⤴️
間違いないです…👍

歯ごたえは「播州百日どり」とよく似た感じかなぁ~🤔
※あくまでも個人的主観やけど…


あと…

こちらも買ってました…😙
☝️これ
コロッケ&ミンチカツ


ミンチカツ
ちょっとピリッとしてご飯進みます。


コロッケ
甘いじゃがいもの中にゴロッと牛肉入りで間違いない美味しさですね~😙

あっ…😮
ハムカツ買うん忘れとったなぁ〜🤪アセアセ


大福精肉店を後にして
まだ次の目的あるで〜(笑)


移動中に…
また違った美味しいもん頂きました…🤗


で…

目的のお店に無事到着!!

たい焼き専門店「やまや本舗」
姫路市別所町にあります。


メニュー

いろいろあります…☝️


買ったブツは…
カスタード2つ
小倉抹茶1つ
小倉クリームチーズ1つ


頂きますよ〜🤤


カスタード


小倉クリームチーズ


小倉抹茶


・千ヶ峰TAIYAKI宮崎
・日本一たい焼き
・鯛焼工房やきやきや
☝️これらのお店もオッサンらはよく買いに行きますが、変わり種となれば「やまや本舗」ですね~🤗


ちなみに
たい焼きを流し込んだコーヒーコーヒー
☝️久しぶりにこのマグカップで頂きました!


京都大原三千院に訪れた時に買った木製のマグカップ
漆塗りですね~🤗


おにぎり🍙
焼豚…
揚げ物…
たい焼き…
コーヒー…

美味しく頂いた一日でした!