こんばんは😃🌃



4月23日(日)
嫁さんの実家へ行ってました。

筍を掘ったんで取りにおいで〜!
という事で…🤗


今回のお供ジュースは…
猿田彦カフェラテ
甘ったるく無く、オッサン的には全然オッケー👌でした…😙


まず、宝橘に寄り手土産を…
やっぱり「かりんとう万十」になりましたけど…(笑)


無事GETして
西脇市へ向かいます…🚗💨


という事で…
いつもの川沿い
3日連チャンやで~(笑)


嫁さんの実家に無事到着し…
お母さんと一緒に買い物へ…🚗💨


ほんで、筍をGETしてから
次の目的地へ移動です…🚗💨



アップ・ダウンのある一本道を通ったり…


イチョウ並木を通ったり…


こんな並木道を通ったり…

こういう変化も楽しめるんで
R175を走るより田舎の一本道の方が好きなオッサンです…🤗



3日連チャンでお世話になった
川沿いを眺めながら走り…



約束の時間まで
ちょっと調整してから無事到着です!!

何処に…??


仕事関係でも、プライベートでも仲良くして頂いとるK運輸T社長宅でした…🏠🚗💨


いつも差し入れして頂いてばっかりなんで、たまにはお返しを…

という事で、筍のお裾分けを持って行った訳であります…👮


玄関前で渡して帰るつもりが…





こんなんなりましたけど〜😛


逆に気を使わせてしまいました…アセアセ



今回は…??

今回も…(笑)

結局甘える事になりました…🤭
花梨のショートケーキですね⤴️
フルーツが美味しいお店です!

いちご🍓&宮崎産マンゴー🥭
流石オッサンらの好みも良く分かってくれてます…🤗


てんとう虫🐞が可愛いですね!


二人とも宮崎産マンゴーを頂きました…🤤

けど…

いちご🍓も食べてよ~!

との事で、頂きました…🤤
どんだけ甘えとるねん…アセアセ



いちご🍓美味しい⤴️⤴️
言うたら…





☝️コレ持って帰り〰️!!
昨日、徳島行った時に買ってきてん!

と…😮アセアセ



こうなったら
とことん甘えるオッサンやで〰️😎


結局、何をしにT社長宅に行ったんか…🤔??

筍渡しに行ったんか…??
ケーキ🍰・いちご🍓よばれに行ったんか…??

「お・も・て・な・し」
されに行ったんやなぁ〜(笑)


ほんまT社長夫婦には感謝ですね~キラキラ
いつもありがとうございます🙏




そんなオッサンらも…
筍あるで〰️ニヤリ笑い



宝橘のかりんとう万十
自分ら用にも買っとるで〜ニヤリ笑い



サク山チョコ次郎
やめられまへんなぁ〰️🤪アセアセ


そんな4月23日(日)でした。