こんばんは😃🌃




4月22日(土)に訪れた白毫寺

この日の本命である「九尺藤」に向かいました…あしあとあしあとあしあと



120mの藤棚に咲く九尺藤は圧巻です。



まだ満開ちゃうかったけど見応え充分です。


藤棚の下に入ってみました…あしあとあしあとあしあと
写真では物足りへん感じやけど、実際に観てみたらまぁまぁええ感じでしたよ〜😙
オッサン的主観やけど…(笑)



近くでも観る位置、角度によっていろんな表情になります。


藤の紫色…
山の緑色…
空の青色…
ええなぁ〜😙



あっ…🙄
飛行機雲飛行機も…


藤棚から上を見上げてもええ感じですね⤴️



次は上から眺めてみました。
丹波森の径を上ります…あしあとあしあとあしあと
ちょっとだけやけど…(笑)



上からの眺めはまだ物足りんかったかな~😑
でも、しっかり癒やされました!



しっかりこちらも…
ツーショット👩‍❤️‍👨は撮りますよ〜😙


そんな丹波市にある
白毫寺を訪れた4月22日でした。


大好きな田舎の一本道を走り…


いつもの川沿いを走って…


無事帰宅しました…🏠🚗💨


☝️ちゃっかり栗🌰も買ったで〰️(笑)