こんばんは😃🌃


4月16日(日)
舞鶴赤れんがパークで開催されたチームヤマモトクラシックカーフェスティバルを後にして…

☝️こちらへ…
舞鶴とれとれセンター🦀


とれとれ寿司🍣でお腹を満たしてから自分ら用のお土産🎁を物色です…😙



新鮮な魚介類がいっぱい…


単品でも焼いてくれます。


いろいろ海鮮焼セットもあります。


既に焼いてある海鮮も…
美味しそうな匂いに吊られそう〜🤤


「ちりめん」もいろんな種類あります。



そんないろいろ海鮮があるけど、オッサンらの目的は決まってます…🤗


☝️コイツやで〰️👍
舞鶴名物「焼きさば🐟」
こちらへ来た時は絶対買っとるブツです。

他にも「焼きさば」売っとるお店あるけど、オッサンらはいつもお馴染みのお店で買ってます。
☝️吉本水産
とれとれ寿司🍣でも毎度お世話になってます…👮


舞鶴とれとれセンター🦀で目的を果たし、ぼちぼち帰ろかぁ~!

と…🚗💨


帰りは大江経由でセルシオ君に頑張ってもらいます…👮


福知山城🏯を横目に観ながら走り…



丹波に入り水分れ街道を走り抜けたところで…






結構な雨粒が…🌧️



いつもの川沿い

逆ループ手前で天使👼のはしごが…🌤️



事故も無く…
トラブル無く…
煽り運転も無く…
無事帰宅しました…🏠🚗💨
今回の走行距離…259.7km
給油後平均燃費…8.1km/L
セルシオ君にとって下道ではまぁまぁ延びた方ですね⤴️


セルシオ君、お疲れさんでした…👮
嫁さんもお付き合いご苦労さんでした…👮



買ってきた焼きさば🐟

☝️その日のうちに美味しく頂きましたよ〜🤤



あと…

舞鶴赤れんがパークでも買っとったで〰️🤗
舞鶴赤れんが100年サブレ



それと絶対買ってまうやつ…




海軍さんのカレー🍛


海軍サイダーボトル

舞鶴だけちゃうかって
ご当地カレー🍛
ご当地サイダーボトル
絶対買ってまうオッサンです…(笑)

またどっかのご当地物GETしに行くかぁ~(笑)


長々と舞鶴ネタを引っ張りましたが、懲りずに訪問頂きありがとうございましたm(_ _)m

今日は丹波の方へ訪れてましたよ~🤗

また次回という事で…