かまや食堂とハッピーベリー

テーマ:

こんにちはニコニコ

前回からの流れで更新です

お昼をどこかで…

という話になり

丁度通り掛かったお店

かまや食堂さんで

ラーメンです

 

 

なんで決めたかって言いますと

信号待ちで美味しそうな匂いがしてきたのと

続々とお客様が入っていくので

これは美味しいに違いないっと

 

 

 

余談多いですねごめん

スープが魚介出汁というの?節系でした

火傷するくらい熱々で良かった

温いスープいやだもんね

 

 

 

でも魚の味はあんまりガツンって感じじゃなくて

どっちかというとマイルドで

いつも味噌ラーメンしか食べない私は

魚のスープちょっと苦手なのだけど

とっても美味しかったんですラブ

 

 

 

入口に食券売機

接客も気持ちいいスタッフのお兄さん方でした

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

ここまで来たからには

帰り寄っておきたくって

 

 

ソフトクリーム食べに向かいました

 

 

 

 

なんでも8のつく日で

ソフトクリーム100円引きになりました200円

これ美味しい!

 

 

 

期間限定桃のロール半分個

これも美味しかったラブラブ

 

 

 

 

 

ペタしてね

次回もまた何か

更新致します

 

ではでは

またね

 

 

 

AD