2016-02-09 09:49:09

HOT POT

テーマ:ブログ
NYで迎える二度目の朝、さあ!今日は!まずチンピラーオススメのフォーが美味しいお店に~。

{2C10DAB0-4985-4390-8D9C-41F9E09D317C:01}

ニューヨークで…『フォー!!』
レイザーラモン風。

と、ランチを済まし、この日は夕方からM氏と開業にあたって色々と話込みまして、また色々な希望も伝え、かつ、疑問に思うことを聞いたり…そんなこんなしてる間にディナータイムになりまして、さあ今夜の食学は!

『博多TONTON ニューヨーク店』

『HOT POT』とは、お鍋のことです。マンハッタンにもありますよ!もつ鍋屋さん!このお店超人気店らしいです!さあ~ワクワクバクバク食いますよ~。
{3C858154-E09B-4C88-9BAF-14943FBA3686:01}

{B9BE5CC9-CE9B-4D04-A736-81CBB5F72770:01}
NYオッケ~生キモ!

{1972D963-B4CC-4459-BD0F-7B560135919A:01}

名物の豚足焼き!ぬーん!美味美味!

{AFEC5259-2BC5-4463-BE16-41BD4CEA78F7:01}

ですが…お鍋の写真!料理写得意のはずなんですが、お鍋でてきてかなりウカれてしまったのか、
まさかの鍋写なし!て…(°_°) 
ですが、やはり地のことは地元の人に聞かないとね。鍋写真なくても、ちゃあんと掴むべき情報はいただきました。ありがとうございました。

日本人が経営するお鍋屋さんで鍋を囲むと、少しはホッとしたのか…その日は睡魔に襲われて就寝…

そして翌日…店舗調べと仕入れにしに、一同ブルックリンウィリアムズバーグへ!!いつきてもアーティスト感溢れる街です♬

{6AD3708A-01A8-4E8B-ADBE-FA45B88B3336:01}

{66003302-1C58-45C3-80B2-B9DBF6E3D88B:01}

アンティークショップやらレコード屋さんやらを探索し…さあ~食学食学!
と、偶然見つけた、カリビアンフードのお店!ジャマイカから帰ってきてNYでカリビアンフードは…とか考えましたが入店!
{4E166DF6-5F65-4CE9-8DBA-90F430609C0C:01}

バンズがジャマイカ料理のフェスティバルみたいな感じでサクサク!この食感はヤバイ美味い!ホットソースとよーくあいます!

{40FF3331-7B61-4877-B89A-035A592058BC:01}

この街にくれば、ジャマイカ料理も多国籍料理の一つ!なので売り方見せ方の勉強になりました。

と、一通り街を走り回り~本日はこのへんにしときます。

さあ弾丸JA~NYもあと1日…

ブログはあと2話あります。
最終まで続々続々続く~( ̄▽ ̄)





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブッキーランキンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。