2016-02-07 17:12:03

The First Step

テーマ:ブログ
最初の第一歩!さあ第一歩。踏み出すためにNYにきたんやから。50歳までになんとか形にしたい。もし…力及ばす夢届かずでコケたら日本で工事現場のガードマンでもしますわ。はい。不動産、会社、プライドその他色々…なーんも日本に残して行く気はないので。

『この街で住んで商売する。』

そんな考えでNYに来たことはなく…もちろんそんな頭でこの街を歩いたこともない。

おいおい…そんなことできんやろ~商売てアンタ…( ̄◇ ̄;)
いやいや無理やろ~俺( ̄◇ ̄;)

しかし…今日からM氏とこの街の飲食店その他いろんな場所に行きます。そして色んな話を聞きます。そんな中でこの想像を絶するようなはるかかなたのそのまた向こう~のそのまた向こう…に向かっていけるのか俺??と…

さあNY!昨夜は私が世界で1番好きな中華料理店 joe's 上海はイッパイでしたので姉妹店 の錦江飯店へ、もちろんお目当は…小籠包!
{AFCE8FCE-0F99-4387-8300-F0C3303CD63C:01}

やはり最強の美味さ!!ビビるがなコレシカシ!美味美味美味~♬ここの小籠包世界一!

{FA53A212-D15E-4556-9BA5-ACEF97A30EF5:01}

シカシ…仕事はいえ、NY来てからずーっと食べてます…食べるのが仕事!て…ま、ま~歌が仕事も一緒やね。そりゃ幸せイッパイやがな~(⌒▽⌒)
と、小籠包を食べてNYに来たことを実感。

その後NYでお世話になる宿に着きその日は就寝。

翌日ひと段落ついてから…久々のNY探索!
うぉおおおおい!NY!

デッカいストリートアート!この鳥の部分浮き出て見えるんです!素晴らしい~。

{DED5045A-748E-477A-BAD0-721DDA436547:01}

ありますよー日本料理が食べれるお店!マンハッタンには何件かありますね。この辺りイーストビレッジにも何件かありました。ちなみにこの道場寿司は道場六三郎さんのお店ではないです。

{EB7BC1D4-A303-41F9-B78D-3DFAEFBD089E:01}

べろんべろん という屋号のうどん屋さん。んんーかなりの和をかもしだしておりました!

{B68ABA04-CB78-42D2-A397-F6B499EAC23D:01}

日本酒バーもありまして~

{5C17E023-09FA-49FB-9572-17A007AADC97:01}

そして…『一風堂』ランチタイムにいきましたが、お客さんパンパン!店内はざっと120席。ずーっとフル稼動!んんーすごい!
{83DF1199-1B23-4795-971A-F76D60BFF768:01}

きました!NYで食べる一風堂のラーメン。日本で食べるのとほぼ同じ!微妙な味の違いはNYの方々にあわせた味付けとなっておりました。

{B09BB1BE-CEDE-4A9A-8759-09B89C9FB9DA:01}

あまりにもお客さんが並ぶので待合室がわりに設置した日本酒が飲めるカウンターバーがありました。こちらも大盛況でした。このドリンクコックカッコいい!
{A7A021C3-D7A2-4382-9A9E-4672E3CD8144:01}

そして最近流行りの『平田バンズ』NYの方々にめちゃくちゃウケてるそうです!

{4AEF6E2E-9F00-4EAF-BA72-9476D4645FEA:01}

と、腹イッパイ胸イッパイ!と腹パンパンで動けませんので、本日はこのへんで~。


続々続ゾク続きます。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブッキーランキンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。