2016-02-07 03:15:11

さらばジャメーカ!来たでNY!

テーマ:ブログ
{45547DA2-80B5-4A0C-AA6D-08F7C86C81FB:01}

昨夜はエロールダンクリンのバースデーバッシュに遊びにいきまして~フォンデーションアーティストばかりの出演!いや~すんごい人!楽しかったですわ~♬と、ジャメーカファイナルナイトも終わり…イイ音楽とイイ料理でお腹イッパイ胸イッパイ!大感謝ジャマイカ!
{4A59425A-BA6B-4001-8E61-2ECB92E23EEB:01}
今回の渡航はチンピラーとその後輩イシグーマンが一緒だったのですが、三人共建築経験者、イシグーは土建屋の社長です。その日本建築屋からみてこの工事は…

『不安全作業のオンパレード』

躯体の鉄筋もめちゃくちゃ少ないし…( ̄◇ ̄;)

てっぺんのブロック落ちへんのかな…( ̄◇ ̄;)

そしてゲストハウスのお母さんありがとうございました!宿泊した人の笑顔写真が趣味らしく~笑顔全開やらせていただきました!お世話になりました!ありがとうございました。
{B9441E31-C422-4A6F-99E3-29A9E582C62E:01}

石川代表インターバルのダイにも色々お世話になりました。残りジャマイカがんばってダブとってきてください!…サウンドマンて…ホンマ大変やなと思います。そんな世界各国のサウンドマンの夢が詰まった島ジャマイカ…をあとにします!

{B46854B0-AA8B-4F6D-8ED9-CDFA7B0A4859:01}

{D9C899D2-556E-437F-A4EB-EF5B6F6EB4B1:01}


{8C7488C7-F65F-457F-8792-42BD1DA0C4E8:01}

さらばジャメーカ!やっぱりこの島こそ変わらぬアイランドや♬必ずまた来よう…次は家族で!

{6E671E28-89E1-405A-97A9-313F2DE23095:01}


{64B268AE-0D71-4534-9F3D-6C03B12A96CF:01}

さてさて…NYはバッチリガッツリ『お仕事』モードでいきます。夢追人が思い描いた夢は…一歩踏み出したら…目標に。

もうすぐNY、いつものようにジャマイカの行き帰りに寄る大都会NY!ではないのです。NYに着き、NY出店のキーマンのM氏に会い、〔M氏の正体や詳しいお話はとりあえず置いときます〕M氏は…NYに…いや世界各国において出店する!ということに関して恐ろしいほど強力なパワーを持った人間です。ハッキリ言ってケタ外れです。そのM氏と会い話聞くことにより一歩踏み出すことになります。長い長い道のりを家族背負って歩ていく、大事な大事な第一歩。そりゃ気合いはいるでしょ。

レゲエはファンであり趣味なんで今回渡航においてジャマイカへのプレッシャーはなく…逆に初めて肩の力抜いてジャマイカ楽しめました(⌒▽⌒)
ありがとう!ジャメーカ!お楽しみは先にすましてしまいましたが…

{68FF5888-0276-497D-9376-1B91BD72EB36:01}

待っとけ!世界一の大都会ニューヨーク!
もうすぐ着く!逃げんなよ!



~続続続と続く。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブッキーランキンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。