2016-02-05 01:25:40

ジャメ〜カ!到着!

テーマ:ブログ
{0D242A35-638C-4960-9E62-08E52BB8CF25:01}

着いた!5年ぶりのジャマイカ!また再びこのアイランドにこれた事を、富山の悪友にまず大感謝!おおきにおおきに!

さあ…なにしよか~♬今回のジャメーカは制作その他諸々のプレッシャー全くなし!この状態で俺はこの島になにを感じるのでしょうか~…とか思いながら久々にキングストンの街を歩く…ずいぶん変わったな~と、かなり近代化してます。ジャメーカ!

と着いたのが夜中の一時やったもんで、真夜中に宿に入り5年ぶりの本場ジャークチキン&レッドストライプライトをいただきまして~就寝。
翌日は朝から~チンピラー伯爵の仕事を手伝いながらブーラブラと久々のキングストンを歩いてみましたが~…
んん~ジャマイカやね~と肌一杯で久々の異国の空気を感じながら実感…!

『久々来たでJamaica!』

この島に来るのは4回目、ですがなんの使命ももたないでココに来るのは初めてです。23年間やり続けた音楽 レゲエミュージック!の発祥地ジャマイカ!いつきても感激します!ジャメーカ!
{22F8F62F-33C9-4821-8E91-3E59E41E6020:01}

ですが、道を走る車はものの見事に日本車ばかり!なんで道路を車で走ってると全くジャメーカを感じませんが逆に親近感湧きますね~はい。

{703AF998-2CD7-4680-9CA0-E6F1817FC767:01}

さて…その夜は…夜な夜なダ~ンス♬ファイヤーリンクスのサウンドシステム!初めてジャマイカきてダンスいったのがファイヤーリンクスのサウンドシステムでのダンスでしたね~そんな思い出のファイヤーリンクスサウンドシステム!むーんイイ音!なんでなんかーなんかな…!
久々の感覚~ガーっと気分あがりまして~結局朝までおりましたが…何人か、日本人サウンドマンいたのですが、今回は、内密のためすいませんが気づかないふりもしました…すんません…m(__)m〔やんべーすまぬ〕
{B16236DE-1DB0-4E85-9066-72C7D9005522:01}

と、2時間ほど寝て、ジャメーカデンジャラスゾーンへレコード買いに~。朝からがんばるで~♬
{F21EC586-6031-4CDB-8CDE-31FD9F798010:01}


と、慎重~にレコード物色しまして…
{9F97BAC3-019D-4F26-B671-A39871AA6732:01}

本日のお仕事終了!さて~そこからイキナリかっ飛び~♬ヘルシャビーチへゴー!ロブスター食らってやる!!

{B2061B09-EBFE-4169-B8F1-4BA4C55C5AFC:01}

{43C78AA0-0D03-4773-B270-6254548C8196:01}
エスゴビッチフィッシュ&ロブスター♬

{E4E319B0-F3D4-4A33-9C9B-72A00D7C23BF:01}

やぱヘルシャビーチで飲むレッドストライプは実に実に美味い! 

{0B1E9D5A-ECB0-4260-9CB2-29C24D195EA6:01}


と、一日中走りまわって疲れましたので、本日はこのへんで終了~。




続く 続々続くはず。




























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブッキーランキンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。