2016-02-03 05:07:00

弾丸JA〜NY

テーマ:ブログ
ガラクタラガロック というミニアルバムを製作しにジャマイカ行ったのが実に5年前…だが今回のジャマイカは、今までと行く意味が全く違う…んですよ。メインはニューヨークですし、ジャマイカにはどーしても自分自身で確認したいことがあるので行くことにしました。

そしてニューヨークへは、ゆくゆくの将来のため、子供達の明るい未来のため、そして夢のため!本格的に根をおろす準備をしていくために行きますNY!カッコいいこというてますがね…ようは日本はそう長く平和に暮らして生きていける国ではなさそうなんで…リアルにね。

よく『じゃ、アメリカは平和なんか?』

聞いてくる方々もいますが私は平和を求めてアメリカへ行くのとは違います。アメリカへいけば少なくともアメリカにイジメられることはないんです。このまま…国に理不尽な殺され方をするのなら私はこの国を出て生きていこう。政府や国の文句いうだけで、なにもしないならそれは『奴隷』と一緒。日本のボンボン政治家&クソボンボン共に奴隷扱いされてたまるかボケ!です。

もちろん!世界一都会な街で自分が通用するかどうか…?死ぬまでにやってみたい課題です。

ちなみに今回の海外渡航は、家族の安全のために内密に行きます。なので、このブログを書いてるのは日本出発前の2月3日 です。リアルタイムで書きますが、帰国後アップップしていきます!正直…チビ達と一週間も離れるのはスゴくツライですが、これもチビ達の未来のため!がんばるがなコレシカシ!
シバシノサラバじゃ大阪!
{04227EFF-D299-471B-90E7-BB99F10729F0:01}

さてさて…書く余裕がある間に、書いておきましょう。まずはNY経由のジャマイカへ3日、そしてNYに3日!の弾丸旅行!仕事ですからね。遊びにいくのではありませんので~富山の悪友ことチンピラー伯爵ももちろんお仕事…仕入れですからね。目標はね、50歳までにNY出店!を実現させるべく行くのですが、またまた…とお思いの方々…このプロジェクトは人生かけて成功させたいですし本気です!嫁様も本気です!家族でNY!

今回で4回目のジャマイカ~NYになりますが…NYに行く目的は、NY店出店のためですが、ではジャマイカは??先に書きましたが、『確認しなくてはいけないこと』があるのです。今回たった3日ですが私が確認したいことはできます。

それは…『俺にとってレゲエとはなんなのか?』

23年歌ってきました。今さらステータスを買いにわざわざ地球の反対側まで飛んでいきませんから…わかるかどうかわかりませんがNYで乗り継ぎ、ジャマイカは夜中着です。道中の飛行機はスッチーが引くくらいの遠足ノリのオヤジ達ですが…

{740A6197-A4E3-4993-98CF-9593F48DFF58:01}


{5CC95114-F434-4E3D-9FA6-E28CAB87D51E:01}

機内食も食べて、一眠りしてる間にNY到着~!
ワッシャーインニューヨーク♬
{A03030FC-FA2F-4FC7-82F0-335575D66D0C:01}

行き道は乗り継ぎだけなので、JFK空港で、しばし待ってジャマイカ行きに乗り換えまして…さあ~ジャマイカ!
楽しみやね~!

続々続く。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブッキーランキンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。