充実した休日 | 仏光さんの心の相談室

充実した休日

仏光さんの療法院サイトはこちら

 

仏光さんの電話お祓いはこちらをクリック

 

仏光さんの心の電話相談室はこちらをクリック

昨日は祝日で休み。先日壊れたゲストハウスのテレビを買い替えましたが、その新しいテレビがやって来る日です。やはりテクノロジーは10年前とだいぶ違いますね。もちろん画面が鮮やかなのですが、機能としてyou tubeが見れるのが大変嬉しかったです。

 

まず朝はいつものようにピナレロのロードバイクでヒルクライムのトレーニングを20kmやって、いったんゲストハウスに帰ってちょっと補給食を取ってから、今度は大仁まで狩野川沿いを40km走りに行きました。

 

テレビが午後一に来る予定なので、それまでには帰って昼食を作って食べるつもりでしたから、あまり長距離は走れません。昼食が終わると、予定通り新しいテレビがやって来て設置が終わり、早速you tubeでロードバイクレースを見ていました。

 

夕方は長男と初めて一緒にロードバイクで街中を15kmほど走りました。少し速度を落として走ったのですが、長男は私の速さにちょっと驚いていた様子です。まだロードバイクは全くの素人の長男にとって、私と走ることはかなり良い刺激になったみたいです。これから彼も仕事の合間にトレーニングに励むことでしょう。

 

これはDNAなのかもしれませんが、長男もロードバイクはとっても好きみたいです。小学3年生と1年生の孫たちも自転車に乗っていますが、もう少し大きくなったらロードバイクに乗り始めることでしょう。

 

前回会った時に「じいじは自転車の立ち漕ぎができるか?」と聞いていましたので、「当たり前だろ!」と答えておきました。孫たちも立ち漕ぎができるそうです。血は争えませんね。

 

長男は私がそんなに速いとは思っていなかったようで、ハアハア言いながら必死について来ていました。長男が子供の頃、アメリカでスキー、サッカー、野球などのスポーツを全部私が教えました。

 

彼も高校時代は優秀なアメリカンフットボールの選手になりましたが、こっちはもう64歳になり、長男も38歳になりました。でも昨日は昔に戻ったような気持ちで楽しかったです。結局昨日は全部合わせて75km走りました。早く長男には私を追い越してもらいたいものです。

 

今日の昼休みは、オオヤマツミノオオカミ(大山祇命)の山神社に今年最後のお祓いをしに行きます。昨日の11月3日で山にある奥宮が閉まったので、お参りする人が少なくなっていると思います。神社をお祓いするにはもってこいだと思ったので、今日の午前中の仕事が終わってから行くことにしました。

 

次に行くのは林道が開く来年の4月の終わりか、連休明けの5月になります。大山祇命とご縁ができてから、ちょっと考えられないようなタイミングで色々と良いことが生活にも仕事にも起こっているので、私ができることを一生懸命して差し上げれば、大山祇命も同じようにしてくれるのだと思っています。

 

そう言えば一昨日、私の療法院のウエブサイトを作り直してくれる会社の営業担当者と制作のディレクターがやって来て、初めてのミーティングを持ちました。ウエブサイトを作るにあたって「ターゲットとしている顧客層は何処ですか?」と聞かれて、「困っている人で、私が持っているお祓いを含めた力の真価を理解できる人がターゲットです」と答えました。

 

二人とも私の言っているお祓いや無痛自律神経の力は頭では理解しているけれども腹では分かっていません。彼らに「どこか悪いところがありますか?」と聞くと営業担当が「体が重くて腰が痛いのです」と言います。

 

「待ってました!」とばかりに早速お祓いをすることにしました。お祓いをすると案の定私にげっぷが出て、終わってから「さあ立ってみなさい」と言うと、立ち上がるなり「体が軽~い!腰が痛くない!何ですかこれ?!」とびっくりして聞くので、「あなたに霊が憑依していて今迄具合が悪かったのですよ。これからは良くなります。」と教えてあげました。

 

営業担当が終わると次はディレクターが「毎晩寝ているのだけれども、いつも寝た気がしなくて疲れが取れない」と言います。同じようにお祓いをすると、「体が軽ーい!」と言って驚いています。彼にも霊障があったのですね。

 

これで私の力が二人とも経験を通して十分理解してくれたので、良いウエブサイトができると思います。本当に困っている人で真価が分かる人に、ウエブサイトを通じてご縁ができればいいですね。

 

霊障などを公に謳うと「胡散臭い」とか「インチキ」と思われるのはよくよく理解した上で、今回そのようなウエブサイトにしようと思っています。今回このウエブ制作会社と契約したのも、その経緯からして大山祇命の働きだと私は思っていますので、そのお陰で今回のミーティングも私の力について担当者が心底よく分かることになったのだと思います。

 

大衆に合わせて「胡散臭い。インチキ。ふにゃ~」と言っているのは簡単だし、同意してくれる人も多くいて「そうでしょう。そうでしょう。」と安心だろうと思いますが、実際に起こっている霊障に関する客観的な現実を伝えるのには勇気が要ります。でも今回あえて私はそのようにすることに決めました。

 

いずれにしてもこれからが私は楽しみです。多くの困っている人とご縁ができて、こういう次元も存在するのだということを一人でも多くの人に分かってもらいたいと思います。そういう次元に関して正しい認識を持つことで、何も知らずに頭ごなしに否定しているよりその人の人生が豊かになりますからね。それではオオヤマツミノオオカミに会いに行きますね。「行ってきま~す!」

 

合掌

 

仏光

仏光さんからのお願い

下二つのアイコンのクリックをお願いします
 

人気ブログランキング参加中。クリックをお願いします

禅僧 仏光さんの心の相談室-バナーブログランキング

 

ブログ村ランキング参加中。こちらもクリックをお願いします

禅僧 仏光さんの心の相談室-バナーブログ村