今日一日だけを無事に過ごす | 仏光さんの心の相談室

今日一日だけを無事に過ごす

仏光さんの療法院サイトはこちら

 

仏光さんの電話お祓いはこちらをクリック

 

仏光さんの心の電話相談室はこちらをクリック

昨日の朝は予約していた歯医者に行ってましたが、今日は雨の間隙をついて朝の自転車トレーニングができました。とりあえず朝に30kmのヒルクライムをしておくとよいトレーニングにはなると思っています。今日の昼は雨なので昼寝をしていました。

 

さて、先週からある60代の女性が私のところに来ておられます。この女性は過去30年間心臓や腎臓などいろいろな病気を患ってきて、今もとっても体調が悪いという事でした。聞いてみるとありとあらゆる病院に行って、ありとあらゆる薬を飲んできて、それでも調子が悪くて身体もあちこちが痛くて今に至っています。

 

その人はお友達から私の事を聞いてやって来られたのですが、私は症状を聞いて最初からお祓いをして差し上げました。するとやはりその場で体が軽くなり、あちこちにあった痛みも消えて、息も深く吸えるようになり呼吸が大変楽になりました。

 

そして何故だか分からないけれども、目から涙がこぼれると泣いておられます。腎臓に結石があり、腰が痛いとの事だったので、次に全身を施術して自律神経を整えてから腎臓付近に手を当てて手当てをしました。

 

すると今まであった腎臓の重い痛みがその場で取れて、「腰がとても軽い!」と言っています。その後も数回来られましたが、ひどい便秘だったのが便通が良くなり、身体がとっても軽くて、よく寝られるようになったそうです。

 

結局30年間の体の不具合の原因は霊障だったのですね。60代の女性だから30年間というと人生のほぼ半分は霊により具合が悪かったということになります。まあこれからは健康な人生を取り戻されると思いますが、元気になったのは良いけれども霊によって30年間も具合が悪いのは本当に不条理な話です。

 

何故そのようなことが起こるのかは、私には分かりません。ただその人の霊障をその場で取り除き健康を回復させるだけです。いつもそうなのですが、こういうケースに出会うたびに納得できないし、憑いている霊を許せない気分になります。

 

でも本人が健康になって本当に喜んでおられるので、それで私は救われています。これはほんの一例ですが、基本的に朝から晩まで毎日このような霊障による問題を解決しています。

 

もちろん純粋に生理学的な原因で体の不具合を抱えておられる方も来られますが、それはそれで無痛自律神経療法でその場で良くなるケースがほとんどです。私は多分このような力や能力によってこの世でやることがあるので、なかなか死なせて貰えないだろうなと覚悟しています。

 

自分の毎日の生活を振り返ると、天は明らかに何か目的があって私にこのような力を授けたと思います。とにかく毎日自分がやらねばならないことを確実にこなしていくだけです。

 

私だけではなくみんなそうなのですが、一生を無事に過ごそうと思うとこれは大変困難なことです。考えただけでもなかなかできるものではありません。でも、今日一日だけでいいから無事に過ごそうとすると、これは一日だけなので大概の場合無事に過ごせます。

 

この一日だけを無事に過ごすということを心がけて毎日を過ごしていると、結果的には案外毎日無事に過ごせたりします。一生は難しいけれども、一日だけならできるので、これを毎日続けたらいいのですね。

 

今日も朝から何だかんだあっても、とりあえず私は無事に一日が過ぎています。まあそれでいいのですね。今日も怪我や病気はしていないのですから。無事であることが本当はとても幸運なことなのです。

 

明日も「今日一日だけは無事に…」と思って過ごしますね。一日、一日の積み重ねが一生です。それが無事に一生を生きる秘訣なのでしょうね。それにしても霊障は何であるのでしょうね。

 

もしなかなか回復しない心身の不調で悩んでおられるのならば、霊障という原因があるのかも知れません。その時は私までご連絡くださいね。霊障が原因ならば100発100中でその場で取って差し上げます。それも一生を無事に生きる方法の一つだと思いますよ。

 

合掌

 

仏光

仏光さんからのお願い

下二つのアイコンのクリックをお願いします
 

人気ブログランキング参加中。クリックをお願いします

禅僧 仏光さんの心の相談室-バナーブログランキング

 

ブログ村ランキング参加中。こちらもクリックをお願いします

禅僧 仏光さんの心の相談室-バナーブログ村