第三の人生 | 仏光さんの心の相談室

第三の人生

仏光さんの療法院サイトはこちら

 

仏光さんの心の電話相談室はこちらをクリック

 

今日は朝から横浜に行って契約している会計事務所との会議をしてきました。昼食をとっている時に京急線で大きな事故があったとのニュースが入ってきて、影響を考えて少し早めに切り上げて帰途に着きました。夕方からはいつも通りに仕事をしましたが、始めるのが遅かったので終わるのが夜の9時半と遅くなりました。

 

最近私のところに来る人の多くが霊障が原因で心身の問題を抱えている人が本当に多くなりました。お祓いをしない日は一日も無いし、家や土地のお祓いなども何軒も頼まれています。私は地球が何かおかしな次元に入ったのではないかと思っています。天候も最近日本だけではなくて、地球規模でおかしいですね。カリブ海では巨大ハリケーンによりバハマが壊滅しました。世界情勢も不安定です。

 

天候はともかく、私のところでは霊障による問題は今のところ100発100中でその場で解決しています。要するに結果がその場で明らかに分かるのですね。私もそういう力がまた増したように思います。これは何の根拠も無い私の想像ですが、もっと色々な問題が地球規模で起こってきて、私のこのような力が何か役に立つことがあるのでは無いかなと思っています。

 

何しろこの分野はインチキが本当に多いし、法外な値段のお祓い料などを取ったりしています。こういう現実を見ると腹が立ちます。本当に霊障を取り除く力があれば、結果はその場ですぐに出ます。私のところでは霊障が原因であれば、今のところ100発100中でその場で問題の改善が見られます。何だかんだと口で説明が始まると、とりあえずインチキだと思って置いてください。

 

私は霊などが見えたり聞こえたりはしませんが、結果はちゃんと出ます。だからこういう分野の仕事はこうでなければならないと私は思っています。いくら由緒正しい神社やお寺などでお祓いをしていても、大概の場合は権威や由緒を背景にして儀式や格好でやっているだけで、お祓い的にはほとんど何の役にも立っていないものが多いと私は思っています。

 

例えば霊障により足の痛い人がお祓いをして貰ったら、その場で足の痛みが無くならなければなりません。もしそういう神社やお寺があれば、それは本物です。中にはそういうところもあると思います。本当にそのような力や能力があれば、そして霊障が痛みの原因であれば、必ずその場で改善します。私が言っている「その場で結果が出る」というのはそういうことです。それが痛みや不調などだけではなく、会社の売り上げだったりするのですね。

 

今日も何件もそういうケースがありました。元々私は理工系だし、昔は霊など全く否定している立場でした。世の中の大多数の人と同様に、「霊などそんなものが居る筈が無い。何と胡散臭い。いい加減な事を言うな!」と思っていました。そういう自分がまさかこういうことになるとは本当に夢にも思っていませんでした。

 

でもそういう力が与えられているのならば、私利私欲に走らずそれは正しく使わなければなりません。今のところ正しく使えていると思うので、どんどん私の能力が進化しているのだと思います。中には「ウン十万円の壷を買わされるのでは無いか?」と戦々恐々となる人も居ますが、私のところにはそういうものはありません。

 

私のところに来る人から頂いているのは税込み4100円の無痛自律神経療法の施術料のみです。天から本当に力が与えられていると、決して人の弱みに付け込んで儲ける様なことはしないものです。どうぞみなさんインチキには気をつけてくださいね。

 

とにかく今の私はそういうことになっているみたいなので、これからの私の人生もまた第三の人生になっていくのでしょうね。第一の人生は上場企業のビジネスマン。第二の人生は禅の修行で仏光さんになって本を書いたり、療法院の先生をしたり。第三の人生は私が天から与えられた力を多くの人のために役立てる人生でしょうね。

 

そしてこれからが人生の本番になるような気がしてなりません。とりあえず自分の寿命が尽きるまで毎日自分のベストで生きて行きますね。それしか私にはできませんから。数奇な運命の人生だけれども、できることは全てやって私の人生を終わりたいと願っています。それが私のこの世での使命なのでしょうね。

 

合掌

 

仏光

仏光さんからのお願い

下二つのアイコンのクリックをお願いします
 

人気ブログランキング参加中。クリックをお願いします

禅僧 仏光さんの心の相談室-バナーブログランキング

 

ブログ村ランキング参加中。こちらもクリックをお願いします

禅僧 仏光さんの心の相談室-バナーブログ村

 

仏光さんの心と体の学校Webサイトはこちら