天は見ている | 仏光さんの心の相談室
2018-10-31 22:19:56

天は見ている

テーマ:超自然現象

仏光さんの心の電話相談室はこちらをクリック

 

仏光さんの心と体の学校Webサイトはこちら

 

昨日と今日はそれほど仕事が忙しくなかったので、ガンガン筋トレをしてきました。時間に余裕があった分、納得の行くトレーニングができました。仕事が忙しければ忙しいなりに、忙しくなければ忙しくないなりにトレーニングをしています。いずれにしても一日が充実するのでありがたいことです。前にもブログに書きましたが、私は毎日修行、仕事、筋トレと一日おきくらいにブログを書くことしかしていません。

 

そんな事を毎日続けていてよく飽きないなと我ながら思います。これも「しなければ」という義務感ではなく、好きなことをしているから飽きないのでしょうね。明日はまあまあ仕事が忙しくなりますが、昼間はジムが休みなので体育館に行って肩のトレーニングをするつもりです。それが今から楽しみです。

 

話は変わりますが、先週島根県から旅館を年老いたお母さんと経営している男性が来られました。どうしても私にお祓いをして貰いたいと言って来られたのです。旅館の経営も上手く資金が回らず苦労されていました。先週はとても忙しくて、金曜日の始業前の時間にお会いする事にしました。今まで何年もとっても苦労されているみたいで、友達から旅費を借りて私のところに来られました。

 

お話を聞くと一生懸命頑張っているのに、どうしても物事が上手くいかないとのことでした。途中で涙をこぼしながら話されていたので、事業だけではなくプライベートでも本当に苦労されたのだなと思いました。お話を聞いた後、さっそく除霊をしました。すると背中に寒気を感じるとのことで、もう一度お祓いをしました。その時も背中に寒気を感じられたので、3回目のお祓いをしました。すると寒気はなくなり、すっとしたとのことでした。遠くから来られているので、念のために後2回、全部で5回お祓いをしました。

 

最初来られた時は深刻な顔をしておられましたが、前からあった腰痛もお祓いだけで消えて笑顔が戻り覇気が出てきて元気に帰っていかれました。すると今週の月曜日にその男性からメールが来ました。その後団体さんやら個人からも予約がどんどん入ってきて、お母さんと共に本当に驚いているとのことでした。この男性の場合は霊障で今まで物事がうまく行っていなかったのです。メールの最後に「生きる方に目が向いてきました。」と書いてありました。本当に死ぬ思いで私のところに来られたのでしょうね。

 

前にも会社を経営する社長が来て、急に色々な事が起こって事業が上手くいかなくなっていたのですが、除霊をしたら次の日から注文がどんどん入って上手くいくようになりました。事業関係の除霊はこの2回しかしていませんが、両方ともすぐに良い結果が出て本当によかったです。私も経営者の端くれですので、わらをもすがる思いで来られる気持ちがよく分かります。

 

このような力を天から与えてもらって嬉しく思います。本人がいい加減な事をしていて経営が傾いたのならばそれは自業自得ですが、一生懸命頑張っていても上手くいかないのは霊障という原因もあるのですね。そういう人たちの助けになることができて本当に嬉しく思います。このような人たちのために天が私に力を与え、これがその力の正しい使い方だと思っています。何処にいてもご縁のある人しか私のところに来ることはできないので、天はちゃんと見ているのだと思います。

 

このような人生になるとは夢にも思っていませんでしたが、これからも修行と筋トレで心身を鍛えて死ぬ前の日まではつらつと頑張ろうと思います。それが私の運命で使命ですね。毎日同じことをしていますが、その内容は変化に富んでいます。それも私が毎日に飽きない理由でしょうね。ありがたい人生だと心から天に感謝します。ありがとうございます。

 

合掌

 

仏光

仏光さんからのお願い

下二つのアイコンのクリックをお願いします
 

人気ブログランキング参加中。クリックをお願いします

禅僧 仏光さんの心の相談室-バナーブログランキング

ブログ村ランキング参加中。こちらもクリックをお願いします

禅僧 仏光さんの心の相談室-バナーブログ村

 

仏光さんのfacebookはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仏光さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス