こんにちは~ニコニコ

 

台風14号の影響でしょうか❓ 朝からどんより曇り空ですくもり

 
台風とは関係ないのですが、今日は鼻水が滝のように出て止まりません笑い泣き
 
これは、秋の花粉でしょうか笑い泣き 多分ブタクサねブタ
 
あまりにも辛すぎて、昼休みお薬を買ってきました自転車 アレ~グラ~音譜
 
 
 
飲んだらピタッと止まりました!! がビックリマーク次はzzzzzzzzzzzzzzz猛烈に睡魔が襲い掛かってきましたあせる
 
『眠くなりにくい』 は眠くなりますねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
今日は朝からいろんな事との戦いでぐったりですぼけー汗
 
でも大丈夫!!
 
明日からお休みなのでゆっくり休息したいと思いますドキドキ
 
週末は台風が接近するようなのでみなさんもお出かけの際は十分にお気を付けくださいませ台風
 
 
 
      ブタクサの花言葉クローバークローバークローバー 幸せな恋クローバークローバークローバーよりを戻す