スタッフブログ

株式会社エイトのスタッフブログです。


テーマ:

思い立って横浜をぶらーり散歩してきましたにっこり

日頃の生活に追われすっかり遠ざかっていた散策

 

お彼岸ということもあり、お墓参りに行った後

「港の見える丘公園」へ久々に行くことに。

 

まずは、「横浜駅」からシーバスに乗り「山下公園」へふね

その後、「港の見える丘公園」の展望台、ローズガーデンへバラ

外人墓地を見学して元町へ

 

元町商店街では偶然にもチャーミングセール開催中で

とても混雑していましたスマイル

 

元町商店街では老舗の「ウチキパン」さんで

久々にパンを購入しましたぱん

 

「ウチキパン」さんは創業明治21年の老舗で

日本におけるイギリスパン発祥の店ということです。

優しい味のパンはとても人気で

いつもお客さんでいっぱいです。

行ったことのない方は機会があったら行ってみてくださいね好

 

初のオハギづくりに挑戦!

 

     

山下公園にて           港の見える丘公園のローズガーデン

 

 「ウチキパン」さんの袋ってお洒落ですよね音符

 

 

横浜元町地区を思いっきり満喫した一日でしたWハート

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エイトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。