こんにちは~![]()
5月といえば、みんな大好き?お休みたっぷりの
GW(ゴールデンウイーク)![]()
もー終わっちゃいましたけど
皆さんのGWはどのような思い出となりましたか?![]()
帰省した人、山や川、海に出かけた人、国内旅行を計画した人
ドドーーーンと海外旅行へ行かれた方など、目的は様々だと
思いますが、きっと楽しんだものと思われます![]()
![]()
もちろん「そんなピークに合わせて出かけないよ~~~だっ
」
っていう方もいらっしゃったかもしれないですけどね![]()
何はともあれ、、、
良き思い出として過ごせた事を願うだけですね
(笑)
ちなみに、投稿主はGW中に出かけた旅行先で事故りました![]()
車の事故でしたが、大事にならずとりあえず元気です![]()
はい、、、。これも良き思い出ってやつです![]()
とまぁ、世間話はこのくらいにしておいて
今日は物件のPRをしたいと思います![]()
ちぇけらー
←
福岡市博多区美野島
アルテハイム博多 1401号室
1LDK 55.82㎡(広いよね?
)
TOP SECRET
(お問い合わせ時にお伝えします
)
写真
を多数用意しているので、CHECKしてみて下さい![]()
![]()
まずは間取り図から![]()
玄関から入って、すぐ左にはLDKに繋がる扉があるので
ぐるっと回ってキッチンに向かう必要なし!
買い物帰りにはうれしい配慮![]()
おまけに、洋室とLDKは仕切り扉があるので
急な来客が来たら扉を閉めて隠せちゃうんです
(名案
)
二面バルコニーなので、陽当たりも良好です!![]()
キッチンを写してみました![]()
エアコンも一基ついてますよ~![]()
![]()
右奥に見える収納場所はこんな感じ![]()
はい!広――い![]()
![]()
仕切りもあるから、使い分けがしやすいですね![]()
グリルだってついてるから、どんな料理を作ろうか悩まな~い![]()
それと、、、気付いた方もいるかもしれないですが、このお部屋
「IHクッキングヒーター」まで備え付けられているんです![]()
びっくりですよね?![]()
びっくりし過ぎて危うく真顔になるところでした
(笑)
その他に、洋室側上部におよそ4帖のロフトもあって
ぐるぐると楽しいかと思います![]()
ざっと写真でお部屋の中を見てもらいましたが
いかがでしたか?
平成29年6月15日退去予定ですので、ご興味を持たれた方は
ぜひ、弊社までお問い合わせ下さいませ![]()
![]()
お待ちしておりま~す![]()
etc,,,
☟
洋室を真横から![]()
独立洗面台だけど、、、なにか?
(笑)
お風呂とお手洗いだって別ですよ~?![]()
問い合わせるなら、今!!!
もーちょっと遅くても可ですけど!![]()
よろしくお願い致しま~す![]()
ではでは~![]()










