こんにちは~ヒヨコ

 

1週間の始まりにテンションが上がる話~ウシシ

(投稿主が個人的に上がってる話ですが、、、ガーン)

 

それは、昨日放送された世界の果てまでイッテQから!

通称イッテQ登山部アイガー登頂成功!!の話題

同番組から常に笑いを提供してもらっている一視聴者としては

今回のアイガー登頂、本当に無事に登頂が成功して

本当にホッとするとともにイモトアヤコすごいわぁえーん

思わざるを得ませんでしたグッキラキラ

 

これまでにも

キリマンジャロ

モンブラン

・アコンカグア(残り数百メートル!!で断念うずまき)

マッターホルン

マナスル

キナバル

・エベレスト(アタック自体が行えなかった雷)

マッキンリー

といった山々に登頂成功していますウインク

 

中には、自然に挑むという環境の中で生じたアクシデントによって

アコンカグアとエベレストには残念ながら登頂成功!

とはならなかったですが、アコンカグアは実に惜しいところまで

行きましたし、エベレストは自然災害によって「延期」

という形になってしまったので、、、今回のアイガーは

待ちに待ったイッテQ登山部としての活動でしたねキラキラ

 

アイガー登頂の最大の難関ともいえる

200メートルもあるジャンダルムと言われる

垂直の絶壁はひやひやして見てる側なのに

登っているイモトアヤコさんよりおろおろしてしまいましたガーン

(ここで1回目のイモトアヤコすごいわぁえーんが登場w)

 

そして、その後も永遠と続くのでは?と思わせる

ナイフリッジが登場し、いやいやこれはバラエティーよね?アセアセ

と思わず確認するぐらいの険しい道でしたショック

(ここで2回目のイモトアヤコすごいわぁえーんw)

 

でも、無事に登頂が成功してヘリコプターヘリコプターで回収されて行く時の

安堵感と言ったらww

 

とにかく、いちバラエティー番組でここまで体を張っている

イモトアヤコすごいわぁえーんと終始感動でした!!ラブ

 

そりゃー誰だって出来ない事、やりたくない事の

一つや二つはありますよ!!そこをパワーにかえて

登り切ったイモトアヤコすごいわぁえーん

 

みなさんも大自然ではないですが、人間社会の中で

日々戦っていることでしょう?!おーっ!

戦っているジャンルは違うかもしれませんが

チャレンジすることで新しい世界が見えてくるということを

教わったような気がしますガーン

 

週初め、パワー全開で行きましょーーーオカメインコキラキラ

 

ではでは~かに座