こんにちは~0001_sun.gif


久しぶりにアイム21のブログが復活いたしました~0605_good.gif1449_shine.gif


世間では本日がお盆休み0303_bullettrain.gif最終日?

だと思うのですが、私は一足早くお盆休みが終わって

本日から仕事復帰でした~1504_wink.gif


そして、仕事復帰一発目の仕事がブログ0516_pen.gifなんです!!


第1回目はお盆休み前に会社で行った食事会の様子を

ご紹介したい思います1429_up.gif1429_up.gif


今回伺ったのは、博多駅前にオープンした

「俺のフレンチ」



画像を勝手に拝借いたしました1529_sweat01.gif



店内は非常にひらけていて、活気がありましたよ~1201_flair.gif

また、生演奏でジャズミュージシャンの方がいらっしゃったりと

とにかくにぎやかでした!0603_kissmark.gif


ちなみにお料理0414_restaurant.gifはこんな感じでキラキラ1449_shine.gifでした~

     ↓     ↓     ↓     ↓

 

→こちらのお料理はぜひ、頼んで食べてみてください!

   すごく甘みがあり、トリュフの香りがほんのりして美味しかったですよ~1505_lovely.gif

 

→食べてびっくり!1204_impact.gif

    こちら、トウモロコシのムースの上にウニがっ!ウニが乗っているんです!1503_smile.gif

    味も良くて、見た目もお洒落でしたぁ0608_scissors.gif1449_shine.gif

  
→夏野菜のリゾット、こちらも美味しかったですー0418_wine.gif

  隣にあるオマールエビも美味しく頂きました0414_restaurant.gif

 

→最後におすすめされていた一品を載せますね1506_delicious.gif

   「牛フィレとフォワグラのロッシーニスタイル トリュフソース」

   と・に・か・く!!!美味しいんでーーーーーす!!!

   興奮しすぎて食べるよりも写真を撮ることに夢中になっちゃうぐらいでした1503_smile.gif


こんな感じで楽しくご飯を食べて、お盆休みを迎えました0605_good.gif1449_shine.gif



ではでは、復活第1回目はこれにて失礼します~0104_cancer.gif