こんにちは~
久しぶりにアイム21のブログが復活いたしました~

世間では本日がお盆休み
最終日?
だと思うのですが、私は一足早くお盆休みが終わって
本日から仕事復帰でした~
そして、仕事復帰一発目の仕事がブログ
なんです!!
第1回目はお盆休み前に会社で行った食事会の様子を
ご紹介したい思います

今回伺ったのは、博多駅前にオープンした
「俺のフレンチ」
画像を勝手に拝借いたしました
店内は非常にひらけていて、活気がありましたよ~
また、生演奏でジャズミュージシャンの方がいらっしゃったりと
とにかくにぎやかでした!
ちなみにお料理
はこんな感じでキラキラ
でした~
↓ ↓ ↓ ↓
→こちらのお料理はぜひ、頼んで食べてみてください!
すごく甘みがあり、トリュフの香りがほんのりして美味しかったですよ~
→食べてびっくり!
こちら、トウモロコシのムースの上にウニがっ!ウニが乗っているんです!
味も良くて、見た目もお洒落でしたぁ

隣にあるオマールエビも美味しく頂きました
→最後におすすめされていた一品を載せますね
「牛フィレとフォワグラのロッシーニスタイル トリュフソース」
と・に・か・く!!!美味しいんでーーーーーす!!!
興奮しすぎて食べるよりも写真を撮ることに夢中になっちゃうぐらいでした
こんな感じで楽しくご飯を食べて、お盆休みを迎えました

ではでは、復活第1回目はこれにて失礼します~





