マラソン | らっちくんの、日々是好日

らっちくんの、日々是好日

たわいもない、目標、趣味、、ダイエット記録、楽しく毎日が過ごせるようなブログにしたいと思いマス。

秋にマラソン大会に出ます!7キロ!


ミスチルの余韻に浸りながら次の目標を考える。



当選してよかった!マラソン!土曜日のパワー注入を元にまた頑張ります❣️ダイエットも!


今なんと76キロまでリバウンド😅

ここで戻らなきゃマラソン大会も悲惨なことに!



仕事を言い訳にしない!私ができることをやる!あとは主任であってもその責任は果たす努力はするけど、他のぼやきは聞くけどいなすでやります


ストレスと言い訳しすぎ、脳の🧠書き換えをします。今日は何して楽しもう、これを無理矢理でも書き換えます