”そらうみ捜索資金支援のお願い。”【目標達成】 | 愛猫と花と、ときどき保護猫と

愛猫と花と、ときどき保護猫と

東京だけど畑と住宅街ばかりの町から、愛猫とたまに 花と、ときどき地元の保護団体さんの活動を紹介しようかな?まったり更新中☆

そらくんとうみくんの続報があがっています。




残念ですが、喜ばしい状況にはなっていません。昨年末の遺棄、捜索開始が8月、時間の壁は高く厚いものになってしまいました。

迷子猫探しは初動が早いほど保護の確率が高まるとされていますから、今回は年単位の捜索を覚悟しなければならないかも…

エム美は遺棄現場には全く詳しくないのですが、周辺に他県から車でお客さんがやって来る観光スポットはあるのでしょうか?

もし、そういう場所があって、訪れた老夫婦が、人懐っこく寄ってくるうみくんとそらくんを保護してくださって自宅へ連れ帰ってくれていたら…なんて妄想が浮かんでしまいました。

ポスティングエリア外にお住まいで、ネットを見ないか、すごく限定して利用しているとしたら…

うみくんもそらくんも、お腹が空いたら人からもらう以外、ゴハンにありつく術を知りません。きっと人を頼っているはず…




*画像はお借りしました。

【9/13追記】
早速たくさんの善意が寄せられたようです。


お金の話が出たら、とたんにブログが荒れて、コメント欄も閉じられてしまいました。

それまではぽちさんを応援し、里親を批判する内容で、同じ風が吹いている感じのコメントが多かったですが、なぜでしょうね?

もしかすると、里親サイドに立つ人物が書き込んでいるのではないか?と思いました。
そういうのを仕事にしている人もいますしね。

ぽちさんはとにかく出来るだけのことをしなければ、気がすまないと思いますし、そらくんとうみくんが無事に見つかっても自分を許せないと思うのです。

だから、なんとしてもそらくんうみくんを見つけ出さねばなりません。

ぽちさんのこれからにとても大きく影響するからです。

そらくん、うみくん、きっと無事だよね?オバサンは信じているよ!









☆人気ブログランキング参加中☆

お空で見守り中の
ブン太とチョイを
ポチッとお願い
励みになりますニコ




このブログはモバイル版で更新しています。
PC版では見づらいかもしれませんが
お許しください。