今日も補習があったから
眠たいぞ!
セフィラだァ‼

補習は午後6時に終わるのですが、
終わる頃には外が真っ暗なんですよね…。

夜で自転車運転ってかなり怖いし…。

季節が変わってくなぁ~!
って思う頃、
そういやアルトロン最終日じゃん!
っていうことでトライエイジへ!

当たらなかったよ…。

アルトロン…。

またゲット出来るようにして欲しいなぁ…。

パーツは
ダゲキダメージを-1000にする効果!

超越者の証があるからいらないかな?

当分は
デュエリストフェスティバル
控えているので
トライエイジは我慢しよう…。

デュエリストフェスティバルまでに
ヴァレルロード買わなきゃ…。

っで帰ってきてから
飯食って風呂入ってから
艦これ!

不知火の私服姿可愛い
(///∇///)

ありがとう運営…(涙)

今日終わった秋刀魚漁ですけど、
結果として
秋刀魚は
8匹でした(涙)

まともにやれたのが5日間…。

テスト週間さえなければ
やれたんだけどな…。

この期間中ですが、
いい感じに長門のレベルが
上がってきているので、
秋イベントまでには改二間に合うかな?

後は、
夕立育て始めましたよ!

現在Lv.25!

間に合うといいなぁ…。

秋イベントまで時間ありそうな感じなので、
レベリング頑張ります!

以上!

To be continued…

AD