11th

テーマ:

11年目。

オトナにも少し、慣れてきたのかもしれない。

苦しいこともいっぱいあったけど、僕のペースで前に進んできた。

1年でラスティノートを2冊書き記した。

1年でステラ以外の着ぐるみをつくって、獣化してスキーする夢を実現した。

1年で車を買って、今までできなかったことをたくさんした。

 

新しい着ぐるみは、思ってもみなかったけど、僕の”影”として認めるようになった。

彼は時に支えになってくれるけど、頼りすぎれば自分ではなくなってしまうから。

 

未来なんて誰もわからない。

考えたって、きっとつらいだけだから。

 

今の僕にできる幸せを、いつも全力で叶える。

それだけでいいんだ。

 

 

 

いつまでも僕が幸せでいることを、貴方に見せられますように。

 

おやすみなさい…よい物語を。

10th

テーマ:

10ねんめのきょう。

あの頃ボクを見ていたあなたは、いまここにいるだろうか。

ボクはすごく、幸せになれたよ。

ずっと僕がボクでいられて、幸せだったよ。

これからもう、失うことばかりかもしれない。

それでも、小さな幸せを探しに、また本をもって歩くよ。

あなたの物語に、幸せを綴れるようになりたい。

またここで、物語を記せますように。

おやすみなさい、よい物語を。

 

9th

テーマ:
9年目。
ラスティノートを出して
夏コミでノートからつながりがうまれて
ステラをsecondlifeに、そして着ぐるみに
いつしかボクは、ステラへと自分自身の意識をのせるようになった
ただのうちのこから、ブイゼルに変わるボクの存在として
ステラはブイゼルの色をも受け継いで、ボクを示す存在になった
ブイゼルよりも、もっと本当のボクへ。理想から、真実のボクへ。
つらいことばかりだけれど、ラスティはまた歩き出す。
ボクがボクでいる限り、幸せでいられるはずだから。

ラスティは、ステラは、また誰かの物語を幸せにできるように。これからも、歩いて行かなきゃ。

おやすみなさい、よい物語を。

rasty20160517

@buizel_Rasty