ま『待って、無理、しんどい…』


深澤『何?何お姉さん頭抱えてんの?』


ま『いや、リビングの松永さんの向井康二の外見が茉莉にメガヒットすぎて待って、無理、しんどい…』


目黒『いや茉莉さ、すげー目が据わってるwwwドラマ見過ぎでしょ』


ま『今のところは、何とか漏らさずチェックできてます!』


向井『よっ!ファンの鏡!』


ま『とか何とか言って、先生さようならはまだ手を付けられてない…録画してるから心配はありません』


渡辺『照れるから見なくていい』


ま『えー、見るよ😍』


佐久間『時間がなかなか取れなくてチェックが遅くなってしまうキミ。ドンマイドンマイ!僕は好きだよ!』


ま『春になったら、凄いイイよね〜🥹好きな奈緒さんに報われず、かずまるくんに取られちゃいそうになっているふっかさん。ドンマイドンマイ!茉莉は好きだよ!…佐久間の事はもっと好きだよ🩷』


ラウ『今、しれっと爆弾発言入ってたwww』


阿部『佐久間のほうが好きだと断言されてしまったふっか。ドンマイドンマイ!来世はきっといいことあるよ!』


深澤『おぉい!?今は誰も好きになってくれないのかよ!?』


岩本『それはそうと茉莉、さっきから一時停止してドラマが全く進んでない』


ま『得意の妄想入りましたよここで😆こういう事をこの外見でするとますます三宅健に見えるんでやめて下さい向井さん』



ま『でね、思ったわけよ。このシチュエーションを向井康二がSnow Manメンバー相手にやるとしたら、ケンティーの場所には果たして誰がくるのか』


宮舘『うーん…俺じゃないことは確かだね』


向井『ちょお、何言うんダテ!俺とダテの仲やんけ』


ラウ『え、どんな仲www』


向井『舘様のおなーりー!って将軍ダテが入ってきて、大奥の女性たちが顔あげたら、1番前には向井家の娘のコウと申します。って俺がおるかもしれへん』


岩本『わ、今ゾッとしたwww』


佐久間『それ、涼太の前にお丸さんがいるくらいの衝撃www』


渡辺『はははは!ツボるわwww』


ま『茉莉の妄想の中では、多分ケンティーの場所には照にぃが来ると思うのよ。めめとかラウは上手く逃げそうだしwww』


佐久間『あの鍛えられた身体でも逃げることは困難なのか!?どうした岩本〜!!』


宮舘『となると、茉莉が怒りそうだね』


ま『ちょっと!いつまで照にぃにくっついてるの!いい加減離れてよ!そこは茉莉の場所!!』


向井『いや、茉莉はそこは照にぃやなくてさっくんのはずやろ!さっくんどないしたん!?』


ま『佐久間時々岩本!』


阿部『いやいや茉莉、天気予報じゃないんだから』


ま『佐久間時々岩本、そののち太平洋側から目黒が阿部を連れて来る影響で、にわかラウールが降るでしょう。午後からはぽかぽかの宮舘日和、穏やかな翔太風が吹いてお天気は回復の兆しを見せそうです』


深澤『………』


向井『…ドンマイドンマイ!俺は好きやで!!』


ま『来週1週間は深澤にご注意下さい。備えを怠ると簡単に心を持っていかれます💜💜💜茉莉の天気はいつでもSnowで猛吹雪😍😍』


向井『あかん、リビングの松永さんから大幅に話が逸れとる』


渡辺『いやいつもの事だろ』


佐久間『そんな茉莉には最新兵器。これで茉莉の心の中の天気は、一生佐久間日和でしょう』




ま『おっふ、意識たもすのが必死…』


阿部『本日、外は雪。茉莉の心も順調に吹雪いている模様です。皆様、凍った道に足元を取られないよう気をつけて帰宅してくださいね』


岩本『吹雪モードから抜けられない茉莉はそのままに、とりあえず締めようと思います。以上!』


<Snow Manでしたー!!>


リビングの松永さん、向井康二スピンオフが見たい。

そしてanan被弾。

皆様、天気の雪にもSnow Manにもご注意下さい😊