喫茶二十世紀、5回目@2024.2.12。 | 雨上がりの月。

雨上がりの月。

LOVE V6/since1998.11~forever
Snow Man(目黒蓮)
なにわ男子(道枝駿佑)/にじさんじ(葛葉・クロノワ他箱推し)/ストグラ(千代田ヨウ・ALLIN箱推し)
【2019年3月Amebaブログ開設。2019年6月、Yahooブログより移行完了しました。2024年5月でブログ19周年です。】




本日、5回目。

Yahooブログ時代に知り合い、アメブロでもずっとお付き合いいただいているRさんをお誘いして行ってきました照れ

初めてお会いした時は錦戸担と大倉担としてだったけど(笑)
まぁそれは今も変わらず(笑)

お互いに色々新しい推しも増えたけど(笑)
『ジャニーズ』というものが好きで
昔の話も出来て
考え方も似てるところがあるので(笑)

今日も楽しい時間を過ごせました口笛(笑)


メニューは、
【月子】
NEWしおバタートースト
・ミニサラダ
・カフェオレ
・コーヒーゼリー

【Rさん】
・ナポリタン
・二十世紀ブレンド
・プリン×プリン

初来店のRさんも、美味しかった照れと言ってくださったので良かった(笑)

🆕新メニューの『しおバタートースト』は
読んで字のごとく(笑)(下矢印画像参照)

さばマヨサンド等でパンの美味しさは判ってたので、
安心して食べましたが(笑)
もちろん美味しかった(笑)塩味もちゃんと効いてたしグッ

ただし!

朝食抜いて腹減り状態で行った身としては…(苦笑)

これでデザートにチーズケーキとかでもあればまだ良かったけど(^_^;)
諦めて2軒目のカフェでショートパスタいただいちゃいました( ̄▽ ̄;)(笑)



Rさんが…
私が見たことのない(笑)ぬいやアクスタを持ってきてくれて(リチャくんのインパクトやば!笑)

私は、数日後にお誕生日迎えるめめさん🖤とあべこ💚
そして、快彦の息子みっちーピンクハート(笑)



お給仕してくれそうな正門くんがいたので(笑)お借りしちゃいました(笑)

正門くんはぬいは金髪だったけど、私のイメージはやっぱり黒髪なんだよな~(笑)

ま、錦戸担としてのRさんを知ってるので
正門くんが推しになるのは個人的にとっても理解出来ます(笑)

Rさん達ファンの皆さんのためにも、Aぇさんの未来が明るいものでありますようにキラキラお願い


ジャニヲタとして話のネタにはなるはずなので(笑)
楽しんでくれて良かったです(笑)

Rさん、いきなりのお誘いにもかかわらず
快くお付き合いいただきありがとうございました爆笑音符




今日は上差しリキッドコーヒー(3倍希釈って書いてある笑)を購入。

前からあったっけ…?

物販棚のところにあったから、前からあったら気づいてたと思うけどなぁ(^_^;)

¥2,500となかなかのお値段ですが(苦笑)

賞味期限が『2024.7.25』(うーん惜しい!!すぐ見て7.24あった換えてもらえばよかった!笑←迷惑笑)なので、暑くなってきてアイスコーヒーの時期になったらたくさん飲めるかな~と思います(笑)

Rさんも美味しい!っめ言ってたけど、コーヒーやカフェオレに付いてるラスク?みたいなやつの欠片(笑)
美味しかったから、物販して欲しいぐらいだけど
きっと博がどっかで見つけてきたお店のなんだろうな…(^_^;)(笑)

ネット販売ででも、いずれはオリジナルの焼き菓子とか出てきたらいいなぁ(笑)
博、どこぞのお店とコラボで開発ヨロニヤリ(笑)


さ、次は来月ルンルン

何食べようかな~口笛(笑)