こんにちは!三毛猫

 

昨夜は、今日、病院の診察なので、お風呂に入りました。🛀

体と髪の毛を念入りに、洗いました。

サッパリしました。ニコニコ

 

今日は2週間ぶりの診察日でした。(祝日だったタメ)病院

体調の事と睡眠の事を伝えました。zzz

睡眠は、トータル的にとれていれば問題ないでしょうとの事でした。

個人的には、朝まで、グッスリ寝たいものです。

なぜなら、あまり寝たと感じないタメです。ふとん1

朝食後、昼食後に飲む

レキソタン5㎎薬

就寝前に飲む

ジプレキサザイディス5㎎薬

ジプレキサ2.5㎎薬

フルニトラゼパム1㎎薬

デパス0.5㎎薬

レキソタン5㎎薬

を処方されて、帰ってきました。

 

病院の帰りに、車にガソリンを入れてきました。車

 

今日は、金曜日なので、夜のテレビはテレビ

ザワつく!金曜日

院内警察

葬送のフリーレン

を観たいと思います。

楽しみです。

 

 

キンチョールが無くなりそうなので、買ったのですが、

昔も今もラベル(デザイン)があまり変わっていません。

どうでもいい事ですが・・・